路上で救助されたホームレス猫が数ヶ月を経て別の猫のように大変身!

愛猫家のクリスの元に、ホームレス猫の情報が入りました。
不衛生で食事もままならない状況の中、悲惨な健康状態で発見された2匹の猫メリーとブライト。

クリスはこの子たちをすぐに引き取り、看病を行います。
メリーとブライトが、数ヶ月で劇的な変化を遂げる様子をご覧ください!

2 AMEOWZING Homeless Cat Transformations!

たすけて!おなかがすいてるんだ…

愛猫家クリスの元にメッセージが届きます。

『病気で目が開けられず、震えている猫を見つけました。とりあえず自分のコートをかけたのですが、アパート暮らしなので引き取ってあげられません。』

クリスはすぐに猫たちの元へ駆けつけました。

あまりのひどい状況に驚きつつも、その足で彼らを動物病院へ連れて行きます。

メリーとブライトは、空腹からプラスチックゴミまでも摂取していたようです。
疥癬、白癬、耳ダニ、サナダムシ、腸内寄生虫といった多くの問題を抱えた状態でした。

クリスは、嘔吐や下痢を繰り返す辛い状況の2匹を手厚く看病します。

そんなとき、猫の保護に経験のあるクリスティンが2匹の世話を申し出てくれました。

クリスティンに丁寧に洗ってもらうメリーとブライト。
最初は怯えていた2匹ですが、少しずつクリスティンを受け入れていきます。

汚れはかなりひどいもので、簡単なシャンプーだけでは到底落ちるものではありませんでした。
かなりひどい状況で生活していたことが伺えますね。何度も丁寧に洗ってあげます。

クリスも撮影の手を止め、クリスティンを手伝います。

そして数ヶ月後。
ようやく2匹は健康な状態を取り戻し、見違えるような姿になりました!

とても元気そうに遊んでいる2匹を見ていると、とても嬉しいですね♪
厳しい状況にある動物たちを保護する方々のご苦労に、心から敬意を表したいと思います。

現在、メリーとブライトの里親を募集しているとのこと。

ちょっとお転婆で甘えん坊なメリーと、フレンドリーなブライト。
一日も早く2匹に最適な引き取り先が見つかりますように!

海外の人々の反応を見てみましょう

・親愛なるクリスとクリスティンへ。あななたちのような人が存在することに感謝します。ネザーランドの猫一家より愛を込めて!

・キャットマン・クリスは、いつからスーパーキャットマン・クリスに変身したんだい?公衆電話ボックスは必要?それとも、ワンダーウーマンみたいにクルクル回るだけで変身できる?こうした保護活動も見られて嬉しいよ。なんて素晴らしい行いなんだ!

・この美しい2匹をケアしてくれる女性は素晴らしいわ!クリス、この子たちを助けてくれてありがとう!マイアミより

・こんな天使達が最悪の状況で病に侵されているのを見て、心が張り裂けそうよ。彼らに手を差し伸べてお世話をしてくれた全ての人にありがとう!嬉しいわ!

・オーマイゴッド!保護してくれた女性の心に祝福を!彼らにとても優しく接してくれて、驚くべきことだよ!

・空腹のあまりにプラスティックまで摂取して…って、ツラすぎるわ!早く終の住処が見つかりますように。私も引き取りたい気持ちでいっぱいなんだけれど、もう6匹も居るのよ!

・あなたは素晴らしい人だわ。かわいい猫ちゃんたちを助けてくれてありがとう!

・小さくてカワイイ顔だ!そして、彼らを助けた素晴らしい心!

・この保護家の女性には驚きね!なんて冷静なの!素晴らしい仕事だわ!

・クリスの上に最高の光と祝福を。君は良識ある人間の鏡だ!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!