車を運転中、ガチョウの大行進に遭遇!きちんと列をなして進むガチョウ達は凄いけど数が多過ぎました!(中国)

こちらは中国の、とある道路での映像です。

車を運転中にガチョウが列をなして行進しているところに遭遇した運転手さん。
ところが、可愛いな〜と見ていられる数十匹といったレベルではありませんでした。

そこにはどこまで列が続いているのかわからないほどの数のガチョウたちの姿が・・・

香港の人気チャンネル「South China Morning Post」が配信している映像を見てみましょう!

Driver stuck as ‘thousands’ of geese cross road in China

おやまぁ・・・こんなに?!

(画像はYouTube:South China Morning Postより)

運転中に人ではなく、ガチョウの大行進に遭遇した運転手さん。

終わりの見えないガチョウの行進のおかげで、思わぬ足止めをくらってしまいました。


(画像はYouTube:South China Morning Postより)

運転手さんの話によると何千匹ものガチョウが列をなして農園に戻る最中だったそうです。

畑の奥まで見える白い影・・・こんなに多くのガチョウの大行進を見られるなんてラッキーなのかもしれません。

しかしこれが原因で会社に遅刻してしまった場合、”ガチョウの大行進につかまってしまって・・・”と上司に説明して理解してもらえるかどうか(笑)


(画像はYouTube:South China Morning Postより)

運転手さんは結局、ガチョウの飼い主さんが渡るのを手助けしてくれるまで15分も足止めされました。

そして全てのガチョウが渡りきるには、最低でも1時間はかかるだろうとのことでした。

この動画はネットでも話題になり、

「飼い主さんが一体どうやって、ガチョウがちゃんと列をなして歩けるようにしているのか知りたい!」「遅れた理由を上司になんて説明するの?」

などと言った声が寄せられました。
確かに人間顔負けな整列具合です。

こんなに沢山のガチョウの大行列を見られるなんて、急いでいない時なら大歓迎ですね!


海外の人々の反応を見てみましょう!

・上司:なぜあなたは遅れているのですか?  ドライバー:………………..。

・動物は人間よりも優れている場合があります。

・このガチョウの飼い主は私の高校の先生全員が協力するよりもリーダーシップを持っていたと言わざるを得ない。

・ドライバー:ガチョウのせいで遅れました。 ボス:やめて。鳥肌が立つ。

・ガチョウは進化しており、おそらく人類を乗っ取ろうとしている。

・彼らは本当に時間がかかります!(笑)

・ガチョウの頭数でさえもスゴいな!中国は!

・あなたが遅れたことに対して怒っている上司になんと説明するの?

・彼らは兵士のガチョウです。彼らはそこにいるリーダーに従って食物の利益を得ます。

・ガチョウは軍の指揮官のように見えます😅

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!