電動スケートボードで飼い主さんと相乗りしちゃうワンちゃん

イングランド南西部に位置する海沿いの町、トーキー。ミステリの女王アガサ・クリスティの生まれ育った町としても知られています。今回は、雨上がりの夕暮れに港が染まる穏やかな時間に、海の見える通りを気持ちよく駆け抜けるスケートボードの爽快動画をご紹介します。

電動スケートボードという素敵な乗り物があるようでして、ワイルド電動スケートボードSlick Revolution『FLEX-E 2.0』というモデルに相乗りした撮影者さんと、愛犬のキャバリア・キングチャールズ・スパニエルの仲良しクルージングの模様をぜひ、お楽しみください。

I trained my dog to ride electric skateboard

すれ違う仲間に得意顔を見せちゃうスパニエル

(画像はYouTube:Eden’s Familyより)

こちらのワンちゃんにとって、飼い主さんとのスケボークルージングは初めてではありません。4本の足でしっかりバランスを取って、走るより楽チンに移動できるの知ってるもん。

憂鬱な天気が数日続いた後、まちわびた雨上がりの空が夕陽に染まりかけています。さあ、この晴れ間を思い切り満喫すべく外へ出た2人の冒険の始まりです。

クールな表情をキープしてね。


(画像はYouTube:Eden’s Familyより)

走り出しの下り坂がたまんない!コントロールはパパに任せてるから、よろしくね。風に揺れる長い耳がパイロットキャップみたいでかっこいいでしょ?


(画像はYouTube:Eden’s Familyより)

カーブを抜けて、港の船やすれ違う人を見送る2人。突然スティーブン・セガールの顔が浮かぶのは、なぜ?

スクワール(squirrel)とシーガル(seagull)とセガール(Seagal)が似てるものだから、つい。リスか?カモメか?セガールか?流れる景色に細かい疑問も溶けて消えて行くみたい(笑)。


(画像はYouTube:Eden’s Familyより)

ただ走る事に集中して風を切って進んで行くと、目の前には直線コースが続きます。海沿いのデッキに灯る明かりが、立ち込める雲の中に行先を照らしてくれました。カモメの鳴き声も聞こえます。


(画像はYouTube:Eden’s Familyより)

なに見てるのかな?と、ワンコ仲間に睨みを利かせる一幕も。飼い主さんの足元に隠れて高速移動中の今なら、誰にも負ける気しないもんね。

ハイテクマシンの操作はヒト任せだけれど、乗せてもらうのも実力の内。可愛げを武器にして、世の中をスイスイ渡って行くスケータースパニエル犬。君の目に映る夕焼けは、誰にも奪えない君だけの物だよ。

以上、爽快お散歩動画でした。


海外の人々の反応を見てみましょう!

・今んとこネット上でベストな動画

↑Eden’s Familyさんの返信)見ていただき、コメントをくださってありがとう!

・すごい:) ずるいワンコだ;)

・Eden’s Familyさん、こんにちは。動画楽しめました。雨の止んだところを見計らって電動スケートボードに乗り、小さな仲間をトーキーで最も幸せで最速の犬に変えるとは。良い考えです👍良い日を。そして良い週末を🙏

↑Eden’s Familyさんの返信)見てくれて、コメントしてくれてありがとう。温かいコメントをいつでも楽しみにしています!

↑↑あなたのシェアを見るのはいつも楽しい😊良い週末をお過ごしください。

コメント引用元 : YouTube

最新情報をチェックしよう!