音量注意!玄関ドアが閉まっていることが気に食わず大音量で絶叫するハスキー!

ワンワンと吠えたり、クゥーンと声を出したりと、様々な方法で飼主さんに何かをおねだりするワンちゃん達。しかしこちらのハスキーくんは「そこまでする?」と驚いてしまうほどの鳴き方で自分の願いを伝えようとします。

音量に注意して、どうぞご覧ください。

Dog Yells And Howls Upon Seeing Front Door Closed

玄関の前で大絶叫でおねだりするハスキーくん

(画像はYouTube:Jukin Mediaより)

玄関ドアの前で何かを訴えているのはハスキーのゼロくん。サイレンが鳴っているかのような高音で叫んでおります…。


(画像はYouTube:Jukin Mediaより)

一旦、息継ぎをはさむも、まだまだ鳴き続けるゼロくん。どこからそんな声出してるの?と不思議に思うほどの絶叫っぷりです!


(画像はYouTube:Jukin Mediaより)

鳴き止んだ?と思っても、またすぐに叫びはじめます!

飼主さんによると、玄関のドアが閉まっていることに怒っているというゼロくん。

大好きなお父さんの帰宅がいち早く分かるように、ドアが開いていないとご立腹になるようで、「ドアを開けてくれーー!!」と、このように絶叫してくるんだとか(笑)

夏ならまだしも、寒い冬にはゼロくんのお願いはなかなか叶わないのではないでしょうか…。

海外の人々の反応を見てみましょう

・アマゾンで2時間前に頼んだ物がまだ届いてない時みたいだね

・フォートナイトで何ラウンドも同じ人に負けた時みたい

・僕の弟が歌ってるのを聞いてるようだ

・私が歌おうとする時

声の引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!