食事中の男性が持っていたお皿に子犬がちょこりん。あまりの可愛さに胸キュン!

子犬は何をしても可愛いですよね♪

こちらの動画の子犬はまだ生後8週齢程。犬種はトイプードルでしょうか?

食事中のパパさんが気になったらしく、膝の上からトルティーヤが乗っていたお皿の上に移動してきます。

子犬がお皿に乗っているって凄く可愛いので、TwitterやInstagramで流行りそうだなって思ってしまいました♪

Excited Puppy Climbs on Plate || ViralHog
(携帯動画なので縦長表示中)

食べちゃいたくなる可愛さ!

イギリスにお住まいのご家庭に迎え入れられたばかりという子犬の「スキ」。
ふわふわの柔らかそうな毛並みは思わず抱っこしたくなりますね♪

まだ1日程しか経っていませんが、すっかり家族にも慣れたスキは、この日トルティーヤを食べていたパパさんの足元で、寂しいのか可愛がって欲しいのか鳴きだしてしまったようです。

まだソファーに自力では登れないらしく、ママさんに抱っこして乗せて貰うとパパさんの膝の上へ。

そしてトルティーヤが乗せられていたお皿の上によじ登って来ました。


お皿の上に乗っかると、そのまま横になって丸まってしまったスキ。
もこもこの毛がマロンホイップクリームのようです(笑)

撮影しているママさんは、可愛く面白いスキの行動に笑ってしまっています。

パパさんもスキに見惚れているようですが、手に持っているトルティーヤの食べかけを置く場所がなくなってしまい、少し困っているかもしれません(笑)


愛らしい行動に顔をほころばせるパパさん。

恐らくトルティーヤの匂いが少しするのでしょう。
スキはお皿を持っている手を噛んだり舐めたりしているようでした。

しかし、スキはトルティーヤがそこに無い事ことに気づいたのか、パパさんの口元に顔を寄せます。

動画はそこで終了しますが、飼主さんたちはトルティーヤの代わりに子犬用のおやつを食べさせてあげたそうです。

概要によりますと、元々こちらの動画はママさんがFacebookに「プライベート」の設定で上げたものなのだそう。

飼主さん達のFacebookを探せればと思ったのですが、流石に子犬の名前だけでは探せませんでした…!無念…!!

海外の人々の反応を見てみましょう

・あぁ、彼女は惚れ惚れするほど可愛らしいです。

・子犬の健康にはよくないかな。

・めちゃくちゃ可愛い😂🥰

・トルティーヤパピー!可愛さを食べないで…!子犬は食べ物じゃないの!

コメント引用元・・・ YouTube

最新情報をチェックしよう!