飼い主がプールで溺れたフリをしてみたところ…それを見たハスキー犬たちの反応に感動!

ハスキー犬3匹を飼う男性が、自分がプールで溺れたら愛犬たちがどんな反応をするか試してみた映像です。

男性がハプニングを装ってプールに飛び込むと…なんと、心配したハスキー犬たちもプールに飛び込み、男性を助けようとします!

ハスキー犬たちの心優しい行動をご覧ください♪

Husky Reacts to Owner Falling in a Pool

た、助けてくれー!!!

男性が溺れたフリをして愛犬たちの反応を試してみることにしました。

勢いよくプールに飛び込みます。

顔を下にして静かに浮いている飼い主の様子を見て、ただ事でないとかんじたのでしょう?ハスキー犬たちがソワソワし始めました。

そして、順にプールに飛び込み、飼い主の救助に向かったのです!

飼い主:「おー、助けてくれるんだね!僕が思っていた通りだ!ありがとう!」

犬は、他の動物と比べて忠誠心が強いとよく聞きますが、こういう映像を見るとその忠誠心の強さを実感しますね。男性とハスキー犬たちがとても素晴らしい関係性を築けている証拠でもありますね♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・わぁぁ、感動。ここに忠誠心あり!

・彼らに与えてきたものが、そのまま返ってきたのね。あなたは彼らの尊敬に値する人物よ。

・ルークは君の人となりをよく知っているから、可笑しくて笑っちゃってたんじゃないかな 

・本当に彼をプールサイドまで押して行こうとしているね

・ハハ、もっと長く溺れたフリをするべきだったよ!

・ワンコたちは君のことが大好きなんだね。こんな3匹を飼っているなんて幸せだな!

・超かわいいわ!犬ってサイコー!

・あなたのワンちゃんたちは信じられないくらい美しいわね!彼らに愛されてるんだってよく分かるわ!

・お父さんになれて良かったね!

・わー、ちょっと深刻な気分になっちゃったよ。未来のお父さんタラは、きっと子犬たちに愛されるだろうね!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!