飼い主さんとの久しぶりの再会に大興奮のゴールデンレトリバーが愛おしい!

「ただいま!」とお家のドアを開けた時、愛犬がシッポを振って駆け寄ってきてくれると、とても幸せな気持ちになりますよね!離れている時間が長ければ長いほど、再会の瞬間は感動的になるものです。

アメリカの海兵隊として働くナンシー・アルバラドさんは、長期間の任務から家に帰ってくるたびに愛犬のオーシーから熱烈な”おかえり”の挨拶を受けます。体いっぱいに再会の喜びを爆発させるオーシーの可愛らしい姿をアメリカのメディア、USA TODAYのYouTubeチャンネルからどうぞご覧下さい♪

Golden retriever flips out when Marine comes home | Militarykind

ママっ子のオーシーくん、久しぶりの再会に感情爆発!

(画像はYouTube:USA TODAYより)

約3ヶ月ぶりに家に帰った来たナンシーさんに飛びつき喜ぶゴールデンレトリバーのオーシー!この時2歳だったオーシーは、それまでナンシーさんと離れ離れになったのは長くても1週間だそう。彼にとって長すぎた3ヶ月ぶりの再会ではご覧のようなはしゃぎようです!

シッポを振りまくりながらナンシーさんにこれでもか!とくっつきにいく様子が可愛くてたまりません!ナンシーさんもこのお出迎えにはとても感動したそうです。


(画像はYouTube:USA TODAYより)

海兵隊のナンシーさんと、国家警備隊のジェシー・トンプソンさんのミリタリーカップルにとって、オーシーはペット以上の存在だと言います。

子供のころも金魚以外のペットを飼ったことがなかったナンシーさんにとって、オーシーはまさに我が子のような存在。

ジェシーさんも、嫌なことが会った日、家に帰りナンシーさんとオーシーの姿を見ると幸せな気持ちに切り替えられる!と話します。


(画像はYouTube:USA TODAYより)

仕事柄、お互い家に帰れない日も多いというナンシーさんとジェシーさん。オーシーは一日でも長期でも、どちらかがいなくなると寂しそうな仕草を見せるんだとか。

しかしジェシーさん曰く、オーシーはナンシーさんがいない時の方が強く寂しがるそうです。

「僕より彼女のほうになついているんですよ」と笑いながら話すもどこか悲しそうなジェシーさん。


(画像はYouTube:USA TODAYより)

2019年は約7ヶ月と、これまでにないほど長期任務で家を離れることになったナンシーさん。1年のうちのほとんどの期間、オーシーとジェシーさんに会うことができませんでした。

「その期間は大変でしたけど、でも結婚前からこのような状況には慣れていたのでよかったです」とジェシーさんは当時を振り返ります。


(画像はYouTube:USA TODAYより)

約7ヶ月ぶりに家に帰ってくるナンシーさんを今か今かとお利口さんに待っているオーシー。ナンシーさんの姿を見ると一目散に大喜びで駆けつけて行きます!

この時の再会では異次元のレベルではしゃいでいたというオーシー。普段聞かない鳴き声を出すほどナンシーさんの帰りを喜んでいたそうです(笑)

オーシーの純粋で元気なはしゃぎっぷりにとても幸せな気持ちになれる素敵な動画でした!

海外の人々の反応を見てみましょう

・すごく可愛い

・ああああ、特別な感じよね?とても可愛いわ!❤

・ああとてもかわいいわ、お勤めご苦労さまです。

・泣いちゃうくらい美しいわ。可愛らしいワンちゃんに、愛情いっぱいに育ててくれてる飼い主さんの動画を楽んで見ることができました。みなさんお幸せに💜

・10:43のところが一番良い😍

・最高すぎるね

・絶対的だ!

・とても可愛らしいわ!



コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!