飼い主さんとの約束を破って全身泥んこになって遊んでしまうゴールデンレトリバーの子犬ちゃん…

オーストラリア、シドニーにお住まいのケンドラ・ウッドレイさんと、生後5ヶ月の愛犬、ゴールデンレトリバーのチェットくん。この日、いつものようにドッグパークにやって来ますが、遊びに行く前に車の中でケンドラさんは「今日は絶対に泥まみれにならないでね」とチェットくんに念押しします。

ゴールデンレトリバーの子犬と飼い主さんのとても可愛らしいやり取りを、どうぞご覧ください♪

Dog Covers Himself In Mud After Promising Not To

不服そうな顔で約束を交わすチェットくん

(画像はYoutube:Caters Clipsより)

「チェット、今日、ドッグパークから帰るときにキレイな状態でいるって約束してちょうだい」

「泥の中に走り込んで、その中でゴロゴロしないで欲しいの。濡れてもいいけど、泥だけは付けてこないでちょうだいね」と、チェットくんにお願いするケンドラさん。

その間、「いいから、早く外に連れて行ってよ…」と言いたげな顔を見せるチェットくん。全く納得していない目をしています(笑)


(画像はYoutube:Caters Clipsより)

「分かった?約束よ!」と、半ば強引にチェットくんを握手を交わし約束は成立!しかし…


(画像はYoutube:Caters Clipsより)

速攻で泥だらけになって、地面で転がり回るチェットくん。

「信じられないわ!もうどこに連れていけないね!」と、ケンドラさんも呆れています(笑)

普段から泥んこになることが大好きだというチェットくん。ケンドラさんはこの姿に呆れつつも、あまり驚きはしなかったそうです。


(画像はYoutube:Caters Clipsより)

まだまだ子犬のチェットくんですが、成長するにつれて、飼い主さんとの約束を守れるようになっていって欲しいですね!

この後チェットくんをお風呂に入れなければいけないケンドラさんに同情しますが、無邪気なチェットくんの姿にとても癒やされました♪

海外の人々の反応を見てみましょう

約束は成立してないよ、無理矢理約束させられたんだ😂

スパのトリートメントね。お金を払ったら高く付くわよ笑

その目つきを見てよ…はいはい奥さん、ってかんじよね…:)

😄

コメントの引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!