飼い主さんにベッドを取られちゃった!シベリアンハスキーのキーくんのリアクションが面白い!

当サイトでも何度か紹介しているイギリス発の人気YouTubeチャンネル「K’eyush The Stunt Dog」では、シベリアンハスキーのキーくんの楽しい日常が公開されています!

今回は飼い主のジョディさんがキーくんのお気に入りのベッドを占領しちゃいます!はたしてキーくんはどのようなリアクションを見せてくれるのでしょうか?!

Pretending to Sleep in my Husky’s Bed! He Tries to Make Me Jump!

「どいてよ!僕のベッドだぞ!」

(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

キーくんのベッドの上に座り込むジョディさんを見て「僕のフワフワベッドだぞ!…撮影してる?…なにか企んでるな…」と、かなり怪しんでいる様子のキーくん。



(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

お気に入りのベッドを占領されて「どいてよ!早くどきなさい!」と、ジョディさんに詰め寄ります。すると「分かったわよ」とすぐにベッドから立ち上がるジョディさん…



(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

簡単に立ち退くジョディさんに、少し拍子抜けしたようなキーくんですが、すぐにベッドの無事を確認しに行きます。

「ベッドでおならしてないよね?」とクンクンしてから、コロンとベッドに横になります。「部屋から出ていってよ!」とまだ少し怒っているようです(笑)



(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

しかしキーくんが部屋からいなくなるとまたまたベッドを占領するジョディさん!



(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

発見したキーくんは「なんてこった!ベッド泥棒め!」とジョディさんと睨みつけておりますが、今度は「お菓子を持ってきたのかな?ビスケットが隠れているかも…」と、机の方が気になるようです。(笑)



(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

そしていきなり立ち上がるジョディさんにびっくりして部屋から走り去ってしまいます!



(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

その後もベッドを賭けた二人の戦いは続きます。

「なんでベッドを奪うんだ!」とジョディさんに訴えるキーくん。



(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

しかし最後はベッドを返してもらい仲直りする二人なのでした♪

サブチャンネル「Jodie Boo」のこちらの動画によると、この後、別の部屋用の新しいベッドを購入してもらったキーくん。

しかしベッドには強いこだわりがあるようで、残念ながら新しいベッドはあまりお気に召さなかったようです!

海外の人々の反応を見てみましょう

キーは間違いなく優しい子ね、だって失礼なことは何もしてないし❤

キーの心の声:”大きいベッドは僕たちのものだけど、これは僕だけのベッドなの!”

キーはジョディのおふざけに付き合ってあげてるんだね…最後は笑ってくれるって知ってるんだ💓

なんて可愛い男の子なの…話したり文句言ってるところがより可愛いわね…今までで一番可愛いワンちゃんよ…大好きよ、キー💖

キーにはおかしなおふざけに免疫があるんだよ‥😂😂でも彼のテリトリーの中は別さ…絶対に負けないよ😎

キー:”待てよ、それは違法だぞ!”

いつもジョディがシーツを換える時にキーが邪魔するから、それのお返しなのよ。

お泊り会に友達を誘うけど、自分のベッドでは寝てほしくないときみたい。

キーの考え:おかしなことをするおかしなやつが戻ってきたな。

君がベッドで寝てるのを発見したとき、キーの尻尾が下がっていったのがいいね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!