飼い主さんの歯ブラシがどうしても欲しいハスキー。取るべきか取らないべきかで葛藤

こちらは、当サイトでも何度か紹介している、ハスキーとマラミュートのミックス犬のキー君。イギリスで飼い主のジョディさんと暮らしています。

キー君が登場するYouTubeは、登録者数が115万人!
頭が良くて面白いキー君の動画は、いつも大人気です。

今回は数ある動画の中から、ジョディさんの歯ブラシを盗もうとしてるキー君を紹介します。
隠しカメラがとらえた、面白くて可愛い映像をご覧ください。

My Dog Tries To Take My Toothbrush! Hidden Camera! He Denies it!

もう少しなのに!と、とれない!

(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

ジョディさんの歯ブラシが大好きなキー君が、バスルームにやってきました。
洗面台の前から、歯ブラシが置いてある所を念入りに確認します。

キー君は、歯に関する物に目がなく、その中でも歯ブラシが大好きだそうです。
この洗面台に置かれている歯ブラシは、ジョディさんの古い歯ブラシで、今回はそれをわざと洗面台に置き、隠しカメラをしかけてキー君の反応を撮ってみたとのこと。


(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

歯ブラシが置いてある所をみつけました。
でもすぐに取ろうとはしません。

洗面台をぺろぺろと舐めながら、これからどうしようか考えている様子。


(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

「う~んどうしようかなぁ・・・」と言わんばかりに、窓の方を眺めて、歯ブラシを取るべきか取らないべきか悩んでるようですね。


(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

まだ歯ブラシを取る勇気が湧いてないのか、いったんバスルームから撤退します。
新な作戦でも練っているのでしょうか?
叱られないように慎重に進めようと考えているのかもしれません(笑)


(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

キー君が戻ってきました。
でもまだまだ行動にうつせません。よく考えて慎重に進めるようです。


(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

その時、キー君は隠しカメラの存在に気づきます!

ジョディさんの入れるテロップが本当に面白いのですが、この画像の次に「これは罠だ!」とテロップが入ってキー君はまたバスルームから出ていきます。


(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

でもやっぱりまた戻って来て、今度は歯ブラシを見つけて、歯ブラシをペロリ。
大好物をやっとみつけましたよ。
最初のひと舐めは、遠慮気味でしたが、これからキー君の歯ブラシが欲しい気持ちが急加速していきます。


(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

歯ブラシはもう目の前なのに、キー君にとっては微妙な位置なのでしょうか?
なかなか取ろうとしません。

「あと少し!イエス?いや、ノー。やっぱイエス?いや、ノー。取れないかも。でも欲しい!」

という感じでジョディさんがキー君の心の声をテロップに書いてます。それがまた面白い・・・。


(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

すると今度は、沢山ペロペロと歯ブラシを舐めます・・・。
しかし次の瞬間!ガチャーンと歯ブラシが倒れてしまいました。

歯ブラシはもっと取りにくい場所に倒れてしまいました。
キー君これからどうするのでしょうか。


(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

大好きな歯ブラシが目の前にあるのに、どうしても取れない。
一旦洗面台から離れて考えたりと、キー君なりにこれからどうするか考えている様子です。



(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

ですがキー君は諦めて階段を降りようとします。
しかしその瞬間下からジョディさんが現れて「何してるの?」という質問に、カチっと固まるキー君。

ここでお話ができたら、キー君は色んな言い訳を言いそうですよね(笑)


(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

そしてついに、歯ブラシを取る前に、ジョディさんがバスルームにきてしまい、「私の歯ブラシに触った?」と聞かれて、この表情(笑)

いっぱいペロペロしていましたが、何もしてませんけど?という感じが最高に可愛いですね。


(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

そして最後は、何もなかったかのように、お風呂を眺めて、ジョディさんの問いにも知らんぷりなキー君。

「歯ブラシになんて興味ありません。」と言ってそうな背中です。

歯ブラシが取れなくて残念でしたが、動画を見ている沢山の人が、きっとキー君の姿に癒されたと思います。

この動画は公開されてから2日間で17万回以上も再生され、コメントも沢山寄せられていました。キー君が多くの人に愛されているのが伺えますね。

YouTubeチャンネル「K’eyush The Stunt Dog」では、他にもキー君の可愛い動画が沢山アップされているので、興味のある方は是非ご覧ください!


海外の人々の反応を見てみましょう

・何度も止まろうとしてるけど止まれない姿がかわいい!

・人間の幼児みたいよ!

・キーの肩に悪魔と天使がいて取るべきか取らないべきか争ってる姿が想像できる。

・キーは最高の犬よ!みんなもそう思うでしょ?

・歯ブラシがこんなに好きな犬を初めてみたよ。

・クッキーを盗み食いをしようとした子供みたい。

・たとえキーが悪いことをしても、可愛すぎる。

・とっても可愛かった!テロップもすごく面白い!

・キーが大好き!そしてジョディも!なぜならキーを大切に育ててるから。

・とっても貴重な映像。行動だけでキーが何を考えてるか分かる。

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!