飼主さんが居ない間ハスキー達は目の前の食べ物を我慢できるのか?実験結果が予想以上に可愛くてほっこり

シベリアンハスキーのカコア&スカイは、飼主さんが居ない間、お皿に置かれた食べ物を我慢する事が出来るのか?!

お皿に果物を置いて「待て」をした状態で離れ、二匹のハスキーがどのような行動に出るのかテストする事にした飼主さん。

果たして二匹は一体どのような行動に出るのでしょうか?
結果は動画でご覧ください!

Will My Huskies Steal Food While I’m Away?

どっちも我慢できませんでした(笑)

「ちょこん」っと可愛く座っているカコアとスカイ。
どちらもシベリアンハスキーですが、カカオくんは一般的なハスキーとは異なるアグーチといわれる毛色をもつハスキーです。

そんな二匹の前にお皿を置き、均等に切ったバナナを並べていきます。
もうすでにかなり食べたそうな二匹…。

しかしこれはテスト…。
せめて飼主さんが居なくなるまで待って貰わないと話になりません。

カコアはよだれが垂れてくるのか、舌舐めずりがとても多くなっていますね(笑)

飼主さんがドアの向こうに消えるのをジーーーっと見つめる二匹。
そして居なくなったのを確認すると、同時に振り向いてバナナを凝視し始めます。


そして、味見と称して?バナナを食べ始めるスカイ…。
一番食べたそうにしていたカコアも、これには「えぇ…?」という感じです。

そんなカコアも、スカイが食べているのを見て焦ったかのようにバナナを食べ始めます。


結局、バナナは飼主さんが扉の向こうに消えて15秒も持たずに、カコアとスカイのお腹の中へ消えてしまいました。

その後、バナナをスイカに変えて再びチャレンジしてみましたが同じ結果に。

どうやらこのワンコ達は「待て」が得意ではない様です…。


二度もあっという間に消えた果物に、戻ってきた飼主さんも立ち尽くすしかありません。

二度目にスイカを食べ尽くしたワンコ達は、飼主さんが呆れながら戻ってくると逃げるように散り散りに…。

挙げ句スカイくんは「カコアに強制されたんだもん!」と言い訳しているかのような遠吠えをします。

あまりにも可愛い二匹の食いしん坊たちにほっこりしちゃいました♪


海外の人々の反応を見てみましょう

・トラブルメーカーのスカイが居なければ、カコアは待っていたかもしれない…。

・スカイにはビックリさせられたよ。だってカコアが先に食べると思ってたんだ。

・つまり、どちらの犬もおバカちゃんで賢くもあるって事ですよね?

・教訓「家にいない時は飼い犬を信用してはいけない」

・一般的なことを言わせて貰うと、犬に食べないように頼むことは不可能に近い。

・彼らがとても大好きです!!愛らしくて美しい!!😍😍😍

・何でこんなに動画が短いの~?😭ファンには物足りないわ~💦

・次は個別に確認してみて💗

・ああ…わたしのスカイがこんな事してるなんて信じられない😥

・あなたの子犬を私たちと共有してくれてありがとう!私たちの子供はあなたの動画を見るのが大好きです🥰

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!