鼻水タラーリ!床の上のカメラを凝視しながらハナを垂らしちゃう柴犬が可愛い

犬の傍にスイッチを入れた撮影機器を置いておいたら、何が映っているのかな?というのはけっこうな数の飼い主さんがしてみることではないかと思います。構えていない自然な姿を撮りたいですものね。

アメリカに暮らす柴犬のハルちゃん宅でも、そんな撮影に成功したようです。ハルちゃんの無防備な姿が余すところなく収められている楽しい映像となりました。鼻水はご愛敬としても、下からのアングルでよく映る首周りの白い毛のフワフワぶりがたまりません。可愛らしいハルちゃんをご覧ください。

dog caught looking at phone..

あら、床に何かあるわね

(画像はYouTube:Haru the Shiba Inuより)

柴犬を下から見上げたこちらの動画は、アメリカのYouTubeチャンネル、Haru the Shiba Inuに紹介されていた動画です。「犬、スマホを見ているところを撮影される」というタイトルにある通り、床の上にカメラをオンにしたスマホを置いて撮影された様子です。

被写体となっている柴犬のハルちゃんのフワフワ感がたっぷりと写されており、眼福、眼福。


(画像はYouTube:Haru the Shiba Inuより)

興味津々というわけではないけれど、一応スマホが気になるハルちゃん。画面の方を向いてくれたので、可愛いお顔が見られました。

その後もモフモフとお顔アップを代わる代わる見せてくれるハルちゃんですが、何だか鼻先が濡れすぎているような…?


(画像はYouTube:Haru the Shiba Inuより)

ハルちゃんのお鼻から、透明な鼻水がタラーリ!(笑)

クシャミもしていませんし、ちょっとした生理現象でしょうか。スマホを直撃していないのが救いです。


(画像はYouTube:Haru the Shiba Inuより)

その後もスマホから目を離さずにポタリ、ポタリと鼻水を垂らし続けていたハルちゃん。遂にずい―ッと近付いて来て、どアップが撮影出来たところで動画は終了したのでした。

ちょっとしたイタズラ心で仕掛けたカメラなのでしょうが、鼻水が止まらなくて飼い主さんは焦ったでしょうね…。 観ているこちらも、堪能していたモフモフやふっくらとした頬をすっかり忘れ、鼻水が溜まっていく鼻先に神経を集中してしまいました(笑)

ハルちゃんが風邪など引いていないことを祈ります!

海外の人々の反応を見てみましょう

・ハルちゃんは、人間に変身中。

・水流弁の調子が悪いようですね。

 ↑ブブーッ…コーヒー吹いたじゃないか!

・うっかり自撮りをオンにしてしまうとこうなる、って例。

 ↑うん、そうだね。ただ、僕と違って彼は可愛い。(訂正:かのじょ)

・ハルちゃんは、人間のすることを真似ているだけだよ!

・濡れた鼻先がむちゃくちゃカワイイ。

・FaceTimeしてる時、こんなふうに写ってるんだな。

・ハル「あら、あなた可愛いわね、こんにちは」

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!