まるで子犬のように小さな鳴き声を出しながらナデナデされるかわいいコウモリ

ナデナデされて気持ちよさそうなもふもふな生き物?

ワンちゃんかな?と思いきや、なんとコウモリ!

Juvenile bat squeaks while being petted.

抱っこされて気持ちよさそうな顔を浮かべる生き物。

撫でられるたびに「きゅ…」と小さくて可愛い声をあげています。

犬かな?

そう思っていましたが、よく見ると…

sfdswtgwtg

なんとコウモリさんでした!

投稿者さん曰く、撫でられるのがとっても大好きだというこちらのコウモリさん。

こう見ると、まるでキツネみたいですね♪

海外の反応

OKわかった、今からコウモリも猫とかと同じ可愛いものリストに入れればいいんだね

空飛ぶ子犬と呼ばれる意味がよく分かる動画だね

かわいいね、こう見ると本当に翼が生えた子犬みたいだ

子犬というより自分にはキツネみたいに見えるよ

人間の手が動物を撫でるのに最適な形をしているのってすごい偶然の一致だと思う。それが複雑でいろんな意味を持ってそう進化したことは知っているけど、色んな生き物を傷つけることなく撫でることが出来るというこの手に衝撃を感じる

怖がっているというコメントもあるけどそれはありえないよ。逃げたければそのそぶりをするし、こんなに気持ちよさそうな顔もしないよ

羽が生えただけのただの犬じゃん

引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!