生まれて初めて髪を染めたおばあちゃん。それを見た反応が・・・

一度染めてしまえばそうでもありませんが、初めて髪の毛を染めるときはとっても緊張するもの!

染めたいと思っても中々機会がなかったりしますね。

ずっと髪の毛を染めることに憧れていたけどその機会がなく、ついに生まれて初めての毛染めをしたおばあちゃんを紹介します!

髪の毛を染めることに憧れていたけど、染める機会がなかったというう投稿者さんの祖母。

生まれてはじめて髪の毛を染めます。

目を閉じ・・・

生まれて初めて色が変わった自分の髪の毛を目の当たりにする高齢の女性。

すると・・・

声を出し、嬉しそうな表情とジェスチャーで喜びを表現するおばあちゃん!

綺麗なエメラルドグリーンに染まった髪の毛を目にし、大喜び!

この動画はFacebookに投稿されると、400万を超える再生で大きな反響を呼んでいます。

とっても素敵ですね♪

海外の反応

とっても素敵な反応だね

自分にはこういう色の髪は似合わないと思うけど、このお婆ちゃんにはとてもよく似合ってると思う

喜びかたが可愛いね(笑)

なんて素敵な動画…見ていておばあちゃんの喜び方に微笑んでしまう。

いいなあ。こういう年齢の重ね方をしたい

何回もリピートしてみたくなっちゃう(笑)

年をとってからこういうことを楽しめる、そんなお年寄りになりたいね

コメント引用元・・・ Facebook

最新情報をチェックしよう!