はくしょ~ん!投稿から10分で10万再生突破した最強に可愛いネコのくしゃみ動画

むずむず…はくしょ~ん!

思わず出てしまうくしゃみ。

そんなくしゃみは人間だけではなくいろんな生き物も出ちゃいます。

ここではFacebookで投稿されて10分で10万再生を突破した可愛いネコちゃんのくしゃみまとめ動画を紹介します!

Sneezing Cats Compilation

ホコリが鼻に入ったりいろんな原因で出てしまうくしゃみ。

それは人間だけではなく多くの生き物もそう!

ムズムズして…

はくしょ~ん!

可愛いネコちゃんたちのくしゃみ動画は、Facebookに投稿されると、なんとわずか10分で10万再生突破!

この記事を作っている投稿されて22分の現在で18万再生されるなど、急上昇中です。

これだけ目の前でくしゃみをされると心配になってしまいますが、その反面で本当に可愛いですね。

海外の反応

出そうで出ないときのこの顔、すごく気持ちが分かる。

こういうの見てるとネコってなんか人間っぽいよね(笑)人気があるのがよく分かる

動画見てたら釣られてくしゃみをしてしまった・・・

これだけ何度もくしゃみを連発すると風邪じゃないの?と心配になってしまう。でもかわいい・・・

ずっとリピートしてみていられる(笑)

くしゃみって本来は不快なものなのに、こんなに可愛いとは・・・やはりネコの可愛さは最強か

文化が違う世界の国々だけど、共通している認識がある。ネコは可愛いってこと!

コメント引用元・・・Facebook

最新情報をチェックしよう!