取らないでー!もらったブロッコリーを守るゴールデンレトリバー

まるまる一房ブロッコリーをもらったワンちゃんです。

前足でしっかり押さえてもぐもぐしています。

この動画では、とにかくブロッコリーを食べたいワンちゃんとちょっといたずらしちゃう飼い主さんを見られます♪

Angry and Cute Dog Protects food

これは僕のだよーー!

このゴールデンレトリバーのワンちゃん、とにかくもらったブロッコリーが食べたいんです。

でも、飼い主さんったら手を出してちょっかいを・・・。

ワンちゃん、唸りながらもひたすらブロッコリーを食べ続けます。

飼い主さんのいたずらがエスカレートしました。

でも、時々唸り声は上げつつも、とにかく食べるワンちゃん。

よっぽど美味しいブロッコリーなのでしょうか。

こーんなお顔しながらも、食べ続けます。

すごいですよ〜、唸ることと食べることを同時進行させちゃっています(笑)

飼い主さんはそこが面白くっていたずらしちゃうんでしょうね。

ブロッコリー愛がすごいワンちゃん、いかがでしょうか?

飼い主さんが、いたずらしたくなっちゃうのも分かるくらいブロッコリーに夢中でしたね!

口いっぱいにブロッコリーをつけながら唸るお顔がちょっとお間抜けで可愛いワンちゃんでした♪

海外の反応

このワンちゃんはとても怒っているけどすごく可愛いわ

このワンちゃんはとっても可愛いけど、ペットが食べ物を守るために攻撃的になっちゃうからいたずらはやめてね・・・

いたずらされちゃったら、食べることを楽しむのは難しいわよね〜

この子犬は健康を意識してるのね!

僕のブロッコリーに触らないで〜!!ってことかな?

パパ!これは僕のブロッコリーだよ!自分の分は自分で取ってきて!ってことかも

このワンちゃんはブロッコリー大好きなのね〜。うちの犬は1匹以外は誰も食べないわ。その子はなんでも食べる子よ。

ブロッコリーが好きなんて可愛いわ!

実に面白くって可愛い様子だね!

このワンちゃんはとっても可愛くって素敵・・・。わたしも欲しくなっちゃう!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!