大きなインコと小さな少年の仲良し兄弟

大きなインコと遊んでいる少年。

この2人は生まれた時から一緒にいる、いわば兄弟です。

何をするにも一緒の2人をご覧ください!

Parrot Follows Her Favorite Kid Everywhere

今日は何してあそぼうね♪

お外で遊ぶ時も一緒です。

このインコ、遠くの止まり木で休憩しても男の子が呼ぶとピューンって飛んできます。

ハンモックでゆらゆらするときも一緒です。

男の子、楽しくって大熱唱しています(笑)

インコはもう慣れっこなのか平然としていますね。

お父さんが喋っていてもおかまいなしと言ったご様子。

インコの定位置は男の子の頭の上です。

男の子が呼んでも、もちろん呼ばなくても一緒にいるときはいつも頭の上にいます。

まるで言葉が通じているかのようなインコと男の子。

兄弟というのもなんだか納得してしまいますね。

このインコは、かなり幼いときから人に育てられたのでこんなに人にベタ慣れなのですね。

男の子とインコの友情がいつまでも続きますように!

海外の反応

男の子にとってもインコにとっても素晴らしい環境だわ!信じられない!最高の子育てよ!!

2人ともなんて素晴らしいんだ!

わたしインコが大好きなの!彼らはとっても頭がいいのよ!

男の子もインコも素晴らしい絆を共有してるんだね

このインコの寿命は大体80年くらいだから彼は男の子と生涯を共にできるね!僕も飼ってるよ!

彼らは今、最高の人生を送っているんだね

この動画大好きよ。少年もインコもお互いに長生きする親友でありますように

可愛すぎる!(父親に対して)あなたの息子は他人への敏感さと配慮を持って成長できるでしょう!

なんて素晴らしいお父さんと多様な家族なんだ!ブラボー!

言葉をなくすほどの友情だよ!可愛すぎる!!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!