三c⌒っ.ω.)っ シューッ!滑って水に入る巨大なセイウチさん

このセイウチさん、お水に入るときに決めていることがあります。

ちょっと変わったそのこだわりが可愛いので、よく見ていてくださいね!

大きな体ですが上手にお水に入りますよ!

Giant walrus loves to ride down slide into water

滑るの、た~のし~~!

スロープを滑るとき、体を斜めにしているのがわかりますか?

真っ直ぐに頭から入らず、こだわりの入り方があるんです!

さっきのセイウチさんが戻ってきました。

どうやら「横から水に入る遊び」が気に入っているようです。

がっつりお腹を見せながら楽しそうにお水に入って行きました。

ぶるんぶるん揺れるお腹・・・体重は一体どのくらいあるのでしょうか?

大きな体を揺らしながら動く姿の迫力がすごいですね!

でも、気に入った行動を何度も繰り返す様子は小さな子供みたいで可愛いです。

マイルールで楽しく水遊びするセイウチさんでした!

海外の反応

・彼のためにもっと長くて大きいスライドにしてあげてほしいな

・「これ、わたしの唯一の娯楽・・・」って言ってそう

・飼育員たちは彼らのためにもっと大きなスライドを作るべきよ!

・1000回スライドしてもまたするだろうね

・こんなに大きくても泳ぐとすごく優雅な姿になるから素晴らしい!

・口ひげが立派なボスがヘッドスライディングしてる

・わたしがプールに入るときと一緒!

・セイウチは野生で暮らすのが1番だと思うんだけどなあ

・やっぱりもっと大きなスライドであるべきよ

・スライド!スライド!スライド!ってかんじだ

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!