ハスキーの動きに赤ちゃん大爆笑!子守の天才犬あらわる!

画像奥にハスキー犬がいますね。

この子が今から赤ちゃんをたちまち笑顔にしますよ〜!!!

赤ちゃんの笑い声がとっても可愛いので、ぜひ音ありで見てくださいね。

Husky with zoomies sends baby into hysterical giggle fit

この動きについてこれるかな?!

何をして赤ちゃんを笑顔にするかというと・・・。

素早い動き!これだけ!

赤ちゃん、相当ツボなようでめっちゃくちゃ笑っています。

ハスキー犬の動きがダイナミックすぎてフレームアウトしてしまいます。

でも、赤ちゃんは1回も目線をそらさずに見ています。

向こうに行ってしまう!と思うと体の向きを変えました!

大好きなんですねえ。

ハスキー犬もこれだけ懐かれていれば笑わせがいがありそうです(笑)

体の大きなハスキー犬を怖がることもなく、

ずっとケラケラ笑っている赤ちゃんの様子を見ると、とても仲良しなことが分かりますね。

大きくなってもこの関係でいて欲しいですね♪

海外の反応

私達が何も知らない小さな頃は犬が陽気なことは知っていたのよ

赤ちゃんの笑い声と犬なんて最高の2つじゃないか!

最高じゃないかーーーーーーーー!!!!

かわいいねえ

悲しくなったらこの動画を見ることにする

ハスキー犬を飼いたくなっちゃった

ハスキー犬が可愛い!

可愛い赤ちゃんだなあ

ラブ!

赤ちゃんが楽しそうだから最高!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!