雪!雪!雪!真っ白な世界に大興奮のワンちゃん

このワンちゃん、今から雪の中で遊ばせてもらいます!

窓から見える外の景色にワクワクしている姿がとっても可愛い!

それでは大興奮の雪の世界へレッツゴー!!!!

Tucker Has a Snow Day VLOG

今日は雪の中でたっぷり遊ぶぞ~~~

雪の中で遊ぶために、まずは準備しましょう。

これは肉球を保護する犬用の手袋ですね!

嫌がっているところを見るに、あんまり好きではないみたいですが(笑)

準備万端!さあ雪の中へ!

もう扉が開いた瞬間から大興奮です。

真っ白でふわふわな雪、面白いね!

お庭だけじゃなくて公園にも連れてきてもらいました!

雪の中のお散歩が楽しすぎてグイグイ引っ張るワンちゃん。

たくさん遊んでもらってね♪

雪にワクワクしてしまうのは小さな子供のようで、すっごく可愛いですね!

動画の最後の方に、帰りの車の中の様子があります。

思いっきり遊んで、満足げなそのお顔もとっても可愛かったです!!

海外の反応

黄色い手袋が飛んでいく様子に笑ってしまったわ!

上質なコンテンツだね

この子は今までの中で1番可愛くってハンサムだわ

YouTuberとして優れたコンテンツを持っていて、よく訓練されているワンちゃんね!

ワンちゃん目線が上手に取り入れられていて好きよ!可愛すぎる!

靴を失ったところにめちゃくちゃ笑っちゃった

字幕があるの嬉しいわ!

このワンちゃんを見てると私が抱えてる問題なんて忘れちゃうわ

今まで見てきた中で1番可愛い犬だよ

このチャンネルのビデオ、2つしか見てないけどもう大好きになっちゃった!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!