弟(お姉ちゃんお姉ちゃん!)姉(はいはい、可愛い弟ね~) 今しかない瞬間!姉弟のかけがえのない時間

弟をあやしているお姉ちゃん。

大きくなったら見られなくなってしまう、姉弟の大切な時間です。

可愛すぎる様子を見てみましょう!

Precious moment between sister and baby brother

おいでおいで!ぎゅ~ってしてあげるね

弟がお姉ちゃんへ手を伸ばしました。

これ、お姉ちゃん嬉しいだろうなあ・・・。

なんとなく、お姉ちゃんも笑顔ですよね!

弟の希望に応えてハグ!

優しい光景ですねえ。お姉ちゃんがぎゅうってしてるのがまた良いです。

今度はお姉ちゃんから、腕を伸ばします。

動画の中でこうやって何回もハグしていました。

言葉が話せなくても、大好き!っていうのは伝わるのですね。

 

もうちょっと大きくなれば、口が達者になってきて

ハグをするより喧嘩の方が多い日もでてくるでしょう。

こういうかけがえのない瞬間を大切にして欲しいですね。

海外の反応

なんで私のところにオススメ動画として出てきたのか分かんないけど、すごく良かったわ

こんなに美しくて素敵なものは他にないよ!

10年後はきっと絶え間無く喧嘩してるよ(笑)

わたしには11個下の弟がいるけど彼はわたしの人生において最高の人よ!

わたしには姉妹がいないから、いつも欲しいと思っていたよ

お姉ちゃんがいて良かったね!

お姉ちゃんは2人目のママだね

わたしは可愛すぎてゆっくり死んでいってるよ・・・

10年後はきっと戦争状態よ

ああ、最高にキュートだよ!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!