愛する保護猫のためにピアノを弾く男性

猫を膝に乗せて、ピアノを弾く男性がいます。

彼は猫の保護活動をしている方で、自宅にはたくさんの保護猫がいます。

猫たちのためにピアノを弾いている彼の生活を、ちょっとだけ見てみましょう。

This Guy LOVES Playing Piano For His Rescue Cats

猫たちにピアノの演奏を聞かせていると幸せな気持ちになるんだ

彼がピアノを弾く時は必ず猫がそばに寄ってきます。

1匹や2匹ではありませんよ。

ピアノの上や、床など、とにかくみんなそばに来るんです。

たくさんの保護猫に惜しみなく愛情を注いでいることが伺えます。

猫たちへの接し方を見ていると、本当に大好きなんだなと分かりますね。

猫のほうも男性を信頼しきっている感じが伝わってきます。

ロウソクの光の中で奏でるピアノと、それを聞いてる猫たち。

なんだか、ちょっと神秘的な雰囲気すらありますね。

ここだけ時間の流れが穏やかになっているようにも感じます。

  

本当は、保護猫という言葉や保護活動がない世の中の方がいいのでしょうが

こうやって愛情を持って育ててくれる人もいると思うとちょっと救いがありますね。

この男性には、猫にかけた分の愛情以上に、素敵な良いことが起こって欲しいと思ってしまいます。

海外の反応

なんて可愛らしいのかしら!彼が猫たちを愛してるのがよくわかるわ

この男性が全ての猫たちを愛してることが伝わる!猫がどんな風に反応してるか見るのが楽しいな

この男は…すごい…思いやり、親切、ピアノを弾くこと、猫を愛すること、助ける方法を知っているんだね

一生懸命でかっこいいわ!とってもクール!

猫たちがよく信頼してるのがわかるよ

彼の人生が最高でありますように!!!

彼はとってもクールでカッコよくてペットを愛している人ね

オーマイガー!猫はいたずらもするけど彼と彼の音楽を愛してるんだね!!

彼をすごく尊敬する!彼のような人がもっと必要だ!

この猫たちはとても幸運ね。彼のような親切な人がいることをもっと感謝しなくっちゃ。

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!