ぼくが掘ったのに!!!掘った穴が海水に流されちゃったワンコ

飼い主さんと一緒にビーチに遊びにきたワンコ。
結構頑張って素敵な穴を掘りました・・・。
波にいたずらされちゃうワンコをご覧ください(笑)

Puppy furious after ocean water destroys his sandcastle

えっなんで~~~!せっかく掘ったのに!!

人の子も犬の子も、ビーチにきたら穴を掘りたくなるようです(笑)
一生懸命掘っていますねえ。

いい感じの穴ができました!
フィット感がいいですね!(笑)

穴で遊び出したのもつかの間!
波がきてしまいました。

急に流れ込む海水にびっくりのワンコ。

撃退を試みますが・・・・。
何度も打ち寄せる波におっかなびっくり状態です。

「ご主人〜!!ぼくのあなが〜!!!」
とでもいいたげな表情ですね(笑)
これにめげず、また素敵な穴を掘ってね!

自分の掘った穴にすっぽりフィットする様子がなんとも言えませんね!
打ち寄せる波に立ち向かおうとするところもすごく可愛いです!

ぜひ波に負けず、また穴掘り遊びしてほしいものです。

海外の反応

子犬「どうしてこの水は塩辛いの?」

すごく可愛らしいね!

きっとあの海はたくさんの子犬の建設プロジェクトを破壊してきたのね(笑)

海「ごめんね壊しちゃって」

彼が洪水保険に入ってることを祈りましょう(笑)

海もいきなり壊しちゃダメだよね〜。まずは嘆願書作ろう(笑)

このワンちゃんすっごく可愛いわ

午前3時に子犬のビデオ見てるのわたしだけかしら?まあ、1人でもいいんだけど。

この子犬が砂遊びできるように、まずは海の水を飲み干さなくちゃ

子犬「OK、グーグル。海の消し方を教えてくれ」

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!