あの子を家族にして!ワンちゃんを連れて帰りたい姉妹

泣きながらママに訴える少女。
実は、一目惚れしてしまった子犬を家族にしてほしいのです。

彼女とお姉ちゃんがママを一生懸命に説得する微笑ましい様子をご覧ください♪

Girls REALLY Want To Adopt This Puppy

どうしてもあの子を家族に迎えたいの・・・

窓の外を見て、クールにお話しするお姉ちゃん。
妹があんまりにも泣くので、自分はぐっと涙をこらえています。
本当は今にも妹くらい泣きたいんです。

あの子は!あんなに!可愛いんだ!と泣きながら力説しています。

ママは涙にも動じず、冷静に質問していますね。

そこにパパが戻ってきました!
腕の中にはなんと!子犬の姿が!!

みてください、この笑顔。

さっきまであんなにクールを装っていたお姉ちゃん。
もうさすがに限界でした。
嬉しくって涙がポロポロ!
ワンちゃんと家族みんなで仲良く過ごしてね!

泣いている妹とは対照的に努めてクールに話すお姉ちゃんがなんともいじらしいです。
子犬を見た瞬間に涙が引っ込む妹に対し、我慢できなくて泣いちゃうところまでも正反対で可愛かったですね。

念願のワンちゃんと一緒にずっと仲良く暮らしてほしいです♪

海外の反応

上の子が「可愛いから」だけじゃなくて「個性が良い」と言ってあの子犬を望んだところにグッときたわ

お姉ちゃんはすごく大人びてるね!

お姉ちゃんの性格が愛らしいよ

この2人は怒っていても癇癪を起こさなくて素晴らしい。あと子犬かわいい。

嬉しすぎて泣いているのいいね

わたしにも2人の娘がいるの。かわいい子犬はきっと彼女たちに愛と優しさを教えるわ

子犬を連れてきた父親を見たときの彼女たちの反応がいいね。心温まるよ。

まあ、お母さんは最初にある程度筋道立ててたんだろうね

これはお母さんからのテストだったんだろうけど、ちょっと性格キツイ?(笑)

なんてかわいい家族なのかしら!グッジョブ!パパ・ママ!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!