漂流ゴミに絡まったウミガメを救え~!!!!

波に揉まれるゴミのようなものを発見した女性。
これ、心ない人間が捨てた漂流ゴミなんです。

ですが、ここから急展開!漂流ゴミに絡まってしまったウミガメの救出が始まります!

Boaters Drop Everything To Save Turtle Trapped In Net

今たすけてあげるから待っててね~

船で近づいて、ゴミを引き上げてみると。
なんとがんじがらめになってしまったウミガメが!
これでは衰弱死してしまいます。

協力して絡まったロープを切っていきます。

ナイフを使うので慎重に・・・。

なんとか全て外せました!
このウミガメはすぐに海に返しますよ。
人間のせいでごめんね!今度は楽しく泳いでね!

このウミガメは運良く助かりましたが、
世界には心ない人間によって傷つく動物が沢山います。
少しでもそういう動物を守れるように、まずは知ることから始めたいですね。

海外の反応

ウミガメはとても美しい生き物です。助けてくれてありがとう!ヒーローね!

カメを助けたことはとても素晴らしいことだね。最後にロープ、投げ込んじゃったけど・・。でも、助けたことは本当に素晴らしいこと!

え?本当に最後にロープのゴミ投げ入れちゃったの??

とってもいい仕事したね!だからきっと投げ込んじゃったロープも引き戻すよ・・・

漁で網を使う人は適切に処分してね。海に捨てないでね。

この行動はとても素敵でした!助けてくれてありがとう!

もし万が一、次があったらその時はロープは船に乗せたままにしておいてね

美しいカメを救うためのなんてアメージングな仕事ぶりでしょう!

わたしも海のゴミの取り締まりしてるんだ。徹底的にかき集めて、海岸まで持って行って、捨てるんだよ。

彼らがすべてのプラスチック破片を海に戻していないことを祈るよ・・・。

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!