ご主人!アイスクリームのワゴンが来たよ~!アイスクリームが好きすぎて飼い主より先に並びに行くピットブル

みんな大好き!アイスクリームのワゴン車がきました。
このアイスクリームを楽しみにしているのは人間だけではありません。

アイスクリーム大好きなピットブルをご紹介します!

Pit Bull patiently waits in line for ice cream

しっぽをフリフリ、いい子でアイスを待つよ♪

この子、とにかくアイスクリームが楽しみすぎて、ご主人様ほったらかしで並びに行ってしまいました。

「ここで待ってたらアイスクリーム出てくるんだよね!」って声が聞こえてきそうです。

アイスクリームのためなら、お行儀よく待てます。

前の人に詰め寄りすぎず、適度に距離を空けて・・・。

きました!僕のアイスクリーム!
早く食べたすぎて、道端だけどもらっちゃいます!

アイスクリームはあっという間になくなってしまいましたが、とっても幸せそう♡

見ているこちらが微笑ましくなってきますね。
人間の子供そっくりです。

ただし!肥満やお腹をこわす原因にもなるのであげすぎは注意しましょう!

海外の反応

音楽と犬が尻尾を振っている映像があれば私は充分幸せになれるよ

あのワンちゃんは私の周りの人よりも忍耐力があるわ!なんて可愛い子なの!

彼はきっと「ちょっと頭がうまく働かなくって・・・もう一個食べたいな」って思ってるよ(笑)

なんて可愛い子なのかしら・・・とろけそう・・・

このビデオ大好き!そしてとってもマナーいいね!

とってもキュート!あの尻尾が可愛くって幸せ

この子はご主人様に敬意を払っているし、ご主人様のしつけは素晴らしいし、世界に愛がたくさんだ!

いい子にアイスクリームをあげることはやめられないよね

このワンちゃんに恋しちゃうわ!綺麗だしお行儀良いんだもの

このワンちゃんに100万回キスしたいくらい!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!