ビクゥッッ!!生後2週間の子猫に驚かされちゃったジャーマンシェパード

生まれてまだ2週間の子猫ちゃんを見せてもらったジャーマンシェパード。

お友達になれるでしょうか。

小さくてもぞもぞ動く子猫ちゃんに興味津々のご様子。

German Shepherd frightened by 2 week old kitten

とっても小さいなぁ。触っても大丈夫かな?

1匹の子猫ちゃんがジャーマンシェパードに気がつきました。

ジャーマンシェパードも、お友達になるチャンスを逃すまいとお顔を近づけます。

子猫ちゃんの急な動きにびっくりしちゃったジャーマンシェパード!!!!

「だってそんな急に動くと思わないし・・」
と言いたげなこのお顔(笑)

母猫がやってきて、ジャーマンシェパードに何か言っているよう。
もしや注意でしょうか(笑)

お友達になるにはもうちょっと大きくなってからの方が良さそうですね(笑)

小さな子猫ちゃんにそーっと顔を近づけたり
スンスンと確認する動作をしたり・・・。

まるで子供が自分より小さな子を目にした時のようで可愛かったですね!!!

海外の反応

・母猫はこのワンちゃんのこと本当に信頼してるんだね

・ママの猫はこの犬が大丈夫って教えるために犬に対して優しい行動をしてるんだ!!!

・母猫が匂いをつけているように見えるけど子猫は「犬からお母さんの匂いがする」って思うのかな

・お母さん猫は「これは小さな猫よ」ってワンちゃんに言いたいのかな?

・これからこのワンちゃんはこの子猫たちの父親みたいになるんだろう

・母猫はこのワンちゃんも家族なのよって子供達に教えてるね

・母猫は子猫たちに「大丈夫」だって分からせるために体を擦ってるんだね。すごく可愛い!

・母猫「この子達は私が生んだのよ、だから大丈夫よ」

・母猫は子猫に対してもワンちゃんに対しても安心させようとしてるんだね

・すごく可愛いわ!猫も犬もちゃんと信頼していて、あまりの可愛さに私が死にかけたわ

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!