まるでヒツジのようにもふもふなワンちゃん♪

ヒツジ?それともワンちゃん???

まるでヒツジのよう!まん丸で、もふもふなワンちゃんの映像です♪
軽快に走り回る姿が、何ともかわいらしい!

sheep dog

こんにちは!私の名前は「ヒツジ」です♪

こんにちは、人間のみなしゃん!

ボクちゃんの名前は「ヒツジ」です!

けどね、ほんとは犬なの。へへへ!

あれ、おやつくれるの??やったーー!

ボクちゃんね、お菓子がだいちゅきなんだよ♪

バイバイ、みなしゃん!まったね〜〜〜!

まん丸でコロコロ動き回る姿が愛らしくて堪りません♪
嫌なことがあっても、この映像を見ると元気になっちゃう人がたくさん!

それにしても、ヒツジなのかワンちゃんなのか・・・
本当に分からなくなっちゃいますね♪

海外の反応

・おかげで素敵な1日になったわ

・ありがとう!落ち込んでたんだけど、元気になったよ!

・ワンコだけど、本当にヒツジ!

・待って、ヒツジじゃないの??

・オーマイガー!今まで見た犬の中で一番かわいい!

・彼はかわいい!彼はおやつが好き!けれど、一番重要なのは、彼はヒツジだってこと!

・わぁぁ〜なんて小さくってかわいいヒツジ・・・って、犬なの!?

・パソコン壊れちゃったんだけど、この映像のおかげでいい日になったよ

・オマイガー、これは犬とヒツジを掛け合わせたの?なんて呼べばいいの??

・ニュースです!新種のハイブリッドが発見されました!その名も「Deep(dog + sheep)」!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!