ウソでしょ!赤ちゃんにクッキーを食べられて呆然とする柴犬

生まれた時からいつも一緒、仲良しの赤ちゃんと柴犬のハルちゃん。

ふたりが、おやつのクッキーを巡って絶妙なやり取りを見せてくれます♪
「え?アタシの分食べちゃうの??」というハルちゃんの表情に注目です!

when there is only one cookie left…

まじ!まさかの独り占めかーい!

どうやら、今日のおやつはクッキーのようですね♪

しかし、クッキーは1個だけの様子・・・
さぁ、どうする??

赤ちゃんがクッキーを手に取り・・・

ハルちゃんがその手をじーっと見つめています。

パクッ!食べちゃった!

「ウソでしょ!」

ハルちゃん、何とも言えない表情でお目目をパチクリしていますね(笑)

やった!今度はアタシの番だもんね〜〜!

さて、次は2つのクッキーをふたりの前に。

ちょっ、ちょっ、ちょっ!
それ、アタシのやつじゃん!何で食べちゃう??

いいよーだ!あなたの分もらっちゃうから!

今度こそ、仲良く自分の分をいただきます。

「そうそうそう、こうでなくっちゃね。あー、おいしい!」

絶妙なふたりのやり取り、いかがでしたか?
仲良しだからこそのほっこり映像でしたね♪
ハルちゃんの赤ちゃんへの優しさも垣間見られました♪

海外の反応

・お行儀のいいワンちゃんね

・赤ちゃんがクッキー欲しさに犬に手を出すかと思ったよ

・ふたりともかわいいわ!クッキーのために争うなんて、純真無垢ね

・かわいそうなハル。辛抱強くクッキーを待っているわね

・かわいいワンちゃん

・ハル「小さな人、何で分けてくれないの?私たち家族でしょ?」

・いつだか母が言ってたわ、「息子よ、世の中には2種類の人しか居ないの。与える人か奪う人か。」

・「まじかよ?」のところがサイコー!

・これ、ドッグフードで試してみたら?笑

・赤ちゃんがクッキーを口に押し込む姿が陽気ね

・私のお父さん、53歳なんだけど。赤ちゃんとおんなじ生え際してる!笑

・賢い犬ね〜

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!