ベッドをかえせぇ!!!!!必死な子犬と動じない猫

大切なベッドを取られちゃったワンコ。
必死に取り返そうとしますが・・・。

猫ちゃんの動じなさにも注目です!

Puppy attempts to reclaim bed from cat

そこ、僕の場所ーーー!!!!!

グググっと力を入れて引っ張ってみます。

動かせば猫ちゃんもびっくりしてどいてくれるかもしれません。

ベッドが動いても、全く動く気ゼロです。

この子には譲るという考えはなさそう・・・。

あーあ、くつろぐ体制になっちゃった。
これはもうワンコが諦める方が早いかもしれません・・。

猫ちゃんの性格出まくりな一幕でした・・・・。

一生懸命ベッドを取り返そうとするワンちゃんもすごく可愛いですし、太々しくもどこか憎めない猫ちゃんも可愛いですよね。

次はベッド譲ってあげてね!

海外の反応

・猫って飼ってるって言わないの。猫に飼われてるの。

・悩まないの定義はあの猫のことよ

・猫「あ、ごめん。今私が座ってるんで」

・まるで猫が物事を管理してるみたい

・この猫は全く感銘を受けてないわね

・これはもはや従業員と上司の戦いだよ

・猫「このベッド欲しいの?試してみる?」

・そこには「猫ルール」があって子犬は従わなきゃいけないのね

・このワンちゃんは小さい頃からこういうことへの対処法を学ぶのね・・・

・猫ちゃんはまるで「汚い農民だ」みたいな目で見てるわ

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!