素晴らしいリズム感!ノリノリで踊る4ヶ月の赤ちゃん

生後4ヶ月の赤ちゃんが、大人顔負けのリズム感!
ヒップホップの曲に合わせて、ノリノリに踊ります!

この姿を目の当たりにすると、
ちょっと自分の感覚を磨き直さなくちゃと思うこと間違いなし!

ADORABLE BABY DANCING TO HIP HOP | TOO CUTE! | 4 MONTHS OLD

ヘイヨー!4ヶ月とは思えない!そのリズム感に脱帽!

生後4ヶ月のセバスチャンくん。
いかにも赤ちゃんという風貌で、どっしり寝転がっていますね。

ところが、軽快な音楽が聞こえてくると一変!

すばらしい首と腰の動き!
しっかりと身体でビートを刻んでいますよ!

何だか、表情も得意気に♪
リズムに合わせて腕も動き出します!

生後4ヶ月といえば、普通なら首が座ったばかりのころ。
まだまだ動きがぎこちない印象がありますよね。

セバスチャンくん、きっと将来は有名ヒップホッパーでしょうか!
楽しみですね!

海外の反応

・なんてかわいいの!私も踊りたくなっちゃうわ、はは!

・超カワイイ!彼の服も好きよ!

・最優秀賞を送るわ

・すっごい天才!彼のクローンを作りたいわ!

・上手ね!お人形さんみたいよ

・わぁぁぁ〜カワイイ!服がイケてる!

・かわいすぎ!

・ウゥ〜かわいい!

・ハハハ!めっちゃすごいわね!

・この子、きっとヒップホップダンサーになれるわよ

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!