2歳の女の子が放水すると水をガブガブっと食べにくるラブラドール。楽しそうな笑い声にほっこり

こちらの赤いチェックのワンピースを着た女の子。
ホースから出る水を噴射してラブラドールと遊んでいます。

ラブラドールの方も、女の子が楽しんでいるからかとってもご機嫌な様子。
更に女の子を笑わせようとしているようです。

アメリカの朝の情報番組で紹介された、ほっこりする動画をみてみましょう。

This 2-year-old playing with her dog is pure joy l GMA Digital

ウォータージェットに食らいつくぞ!

女の子が水をプシューッと出すと、ラブラドールは噴射口に駆け寄ってきます。

ラブラドールはホースに近づいたり、離れたり。
大きな口を開けて水を飲んで、水の勢いを楽しんでいるのでしょうか。

その様子がとっても可笑しいようで、女の子はケラケラと笑っています。


女の子が水を止めるとラブラドールもピタッと静止。
次にいつ水が出てくるか、尻尾を振りながら待ちます。
そして水が噴射されるのと同時に、すぐまた口を開けて近よります。

女の子もとても可愛いですが、ワンちゃんの動体視力のすごさがわかります。


しばらく女の子から遠ざかり、また水が出ると駆け寄ってきました。

この遊びが余程楽しかったのか、女の子も終始鈴のような笑い声を響かせています。

これからまた涼しい季節が始まります。
この女の子とワンちゃんには、暑いうちにたくさん元気に水遊びを楽しんでほしいですね。
そしてその様子に引き続き周りの大人たちは和まされる事でしょう。


海外の人々の反応をみてみましょう

・この女の子の笑い声はビデオで最高の部分だね。子供がこんな風に笑って遊んでるのを聞くと幸せになる

・本当に、超貴重だよ

・一日中聞いてられるよ、魂に良いね

・愛だね

・私の犬のヒッピーと一緒。彼女もこの犬も大好き

・超可愛いわ

・可愛すぎて手に負えないよ

・これで1日中幸せだよ

・最高のワンちゃんだ!

・なんて可愛らしいの

コメント引用元:Youtube

最新情報をチェックしよう!