3匹のワンコ検問!なぞなぞに答えて進め!

散歩道にはだかるのは、3匹のワンコ検問官!
なぞなぞに答えられないと、通してもらえないそうです!

さぁ、あなたも柴犬のなぞなぞに答えられるでしょうか??

before you proceed, you must answer our riddles

ここを通りたいなら、なぞなぞに答えよ!

3匹の柴犬のお尻が!?

どうやら、壁の穴に頭を入れて検問中のようですね!
何ともチャーミングな光景です(笑)

「中に入れてくれ!」

「通りたいなら、我々のなぞなぞに答えるが良い!」

「受けて立つ!」

<第一問>
柴犬が好きな飲み物は?

「ん〜、ペプシかな・・・?」

「正解!」

<第二問>
柴犬が好きなおやつは?

「なんだよ、難しいな・・・ナゲット?」

「正解!」

<最終問題>
柴犬は、からかわれるとどう思う?

「そうだなー、悲しい?」

「正解!クリア!進んでよし!」


柴犬をより身近に感じられる、おもしろい映像でしたね!
ワンコ言葉のかわいい表記にも、ぜひ注目してみてください♪

海外の反応

・この動画の中で好きなところ:スーパーマリオ、アンダーテール、ホットラインマイアミ!

・なぞなぞ:あなたの親のクレジットカード番号は?笑

・これ、私のお気に入りの動画よ!

・僕は、柴犬はからかわれたら怒ると思ったなー

・もし私がチャレンジしたとしたら、可愛すぎて全問不正解になりそう!

・ユーチューブの中で一番の映像だよ

・チキンナゲット食べながら見てるの

・3匹の柴犬:過去-現在-未来

・ラストの部分の曲が大好きだわ

・第4問:いい子はどの子?

・よくこんなおもしろいアイデアを思いついたね!好きだよ!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!