眠くて仕方がない子犬さん、眠っている赤ちゃんの上で寝てしまう

気持ちよさそうに眠っている赤ちゃんの隣に、一匹の子犬。

赤ちゃんを見守っているうちに、子犬もウトウト眠くなってきて・・・。
最後には、赤ちゃんの上で寝落ちてしまいます。

かわいらしい赤ちゃんの同士の映像をお楽しみください!

Sleepy Puppy falls asleep on baby

あぁ、ボクも眠たいなぁ〜

赤ちゃんを静かに見守る一匹の子犬。
お利口さんですね。

寄り添う姿が、まるでナイトのようです♪

しかし、子犬にも眠気が襲ってきて、ウトウト・・・

あの手この手で眠気と闘いますが、最後は赤ちゃんの上で夢の中へ・・・。

お互い赤ちゃんながら、ふたりの強い信頼関係が手に取るように感じられる映像です♪
子犬の寝落ちないように辛抱する姿がたまりませんね!

海外の反応

・とにかく美しい!動物って地球の天使よね。ステキな映像に心から感謝するわ!

・わぁ、この赤ちゃんがもう7歳なんて信じられないわ!

・カワイイメーターが壊れそうよ!シェアありがとう!

・子犬ちゃんの考えはこうね!「寝ちゃいけない。赤ちゃんを見ててあげなくっちゃ。」

・子犬が責任を持ってあかちゃんを世話しようとしてるように見えるわ。だから、寝落ちないように頑張ってるんだわ。赤ちゃんの上に横たわりながらも、寝ている赤ちゃんを見守っているのね。

・このワンちゃん、ランチの後に眠気と闘っている私みたい!

・最高にステキ!

・今年見てきた中で一番カワイイわ!

・たとえ眠りに落ちてしまっても、あなたを守ってあげる♪

・わぁ、赤ちゃんに全体重を乗せないところがいいね。なんて賢いんだ!

コメントの引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!