南極でとってもフレンドリーなペンギンの赤ちゃんたちを見つけたよ

南極のビーチに、人間にとってもフレンドリーなペンギンの赤ちゃんたちがいました。

Cute! Baby Penguins Aren’t Afraid!

南極の海岸で撮影されたこちらの動画、調査隊の周りにはとてもフレンドリーなペンギンさんたちがいました。

怖がる様子もなく近づいてきたペンギンたちは、とても可愛らしい声を出しながら気ままに過ごし始めました。

海岸なのでとても涼しそうな風が吹いており、ペンギンさんのもふもふの毛をなびかせています。

まさに地上の楽園・・・!

海外の反応

横になってる男性をセイウチだと思ってるんだと思う

ペンギンはオレンジ色のセイウチがこんなにいっぱい何をしてるんだろう?と興味を持って近づいて着ているんだと思うよ

ここが楽園か・・・ペンギン好きには堪りません!

可愛さで・・・しんでしまいそうだ

南極の調査かな?この男性たちのような仕事がしたい

自分だったらこの子たちを抱きしめて家に持ち帰ってしまいそうだ

可愛すぎて嫉妬してしまいます

0:28の男性に向かってパタパタ飛びついているペンギンがかわいすぎ!

可愛くてすごくもふもふな毛ですね・・・

ペンギンの警戒心がこんなに少ないことから、南極には捕食者がいないということがよく分かるね

引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!