4匹の子熊との移動はこんなに大変!子育てに奮闘する母熊の苦労に共感!

アメリカ、コネチカット州のウィンステッドという町で撮影された動画です。4匹の子熊達と道路を渡ろうと奮闘する母熊。子熊達を安全な場所へと運ぼうとしますが、お母さんの意思に反して子熊達は自由に動き回ってしまいます。

一生懸命な母熊の姿に「がんばれ〜」と声を送りたくなるような動画を、世界中から寄せられた投稿動画を公開しているYouTubeチャンネル「ViralHog」からどうぞご覧ください♪

Momma Bear Struggles with Cubs || ViralHog

自由に動き回る子熊に四苦八苦!

(画像はYouTube:ViralHogより)

まずは一匹目の子熊を咥え、道路の向こう側に移動させるお母さん。2匹目がその後をヨチヨチと追って行きますが、残りの2匹はその場に佇んでおります。



(画像はYouTube:ViralHogより)

「あれ、ママどこ行ったの〜」と、ここで3匹目もお母さんを辿々しい足取りで追いかけていきます♪

よく見ると、道路には長い車両の列が…(笑)

みなさん熊一家のために一時停止で待ってあげています。



(画像はYouTube:ViralHogより)

しかし最後の一匹はお母さんを追いかけず、遊んでいるのか、その場の電柱に登ってしまいます。



(画像はYouTube:ViralHogより)

「ちょっと遊んでないで、早く渡りなさい!」とお母さんが戻って来ますが、その後ろを子熊が追いかけて戻って来てしまいました!



(画像はYouTube:ViralHogより)

「あなたもちょっと、何してるのよ!みんな待ってるわよ!」と2匹の子熊に右往左往するお母さん!

猫の手でも借りたい!といった状況でしょうか…。



(画像はYouTube:ViralHogより)

「先にあなたを運ぶわよ!」と一匹を咥え、急いで茂みの中へ。

もう一匹もその後を追いますが、なんとここでまた別の一匹が道路に入り込んでしまいます!

それに気づいたお母さん、「危ない!」とすぐにその後を追いかけます!



(画像はYouTube:ViralHogより)

最後は誰も怪我をすることなく、茂みの中に去って行った親子。警察車両も見守るなかのドタバタ劇でした!

この動画の撮影者さん自身も4人の子を持つお母さんで、この状況に同情したとコメントされています(笑)

海外の人々の反応を見てみましょう

・2人以上の子育てをしてる親ならみんな共感できるわよね🐻

・世界中のすべてのお母さんに感謝を。

・可愛い音楽が流れてたら良かったね。この可愛らしいドタバタ劇を何時間でも見てられるわ。可哀想なお母さん(笑)

・アニメーションにしたらディズニーのショートフィルムになるね🤣 最後の一匹が面白いよ🤣

・子熊の世話をすることが熊の第一優先なのよ。

・とても素敵❤️❤️❤️❤️

・可愛い😍すごくいい動画ね!そして車に乗った人がが辛抱強く待ってくれたって人間も優しいっていう良い例よね🤗

・最も尊いものの1つよね。

・🐻これは可愛らしい🤗

・お母さんって大変だ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!