4日ぶりに飼い主さんに会い大興奮!一瞬固まってから喜びを大爆発させるワンちゃんが可愛い!

飼い主さんとワンちゃんの再会シーンはどれも胸にじーんとくるものがありますよね!アメリカ、アリゾナ州のメサで、とあるワンちゃんが飼い主さんと4日ぶりに再会する様子を捉えた動画をご紹介します!

飼い主さんを発見した瞬間、喜びを爆発させるワンちゃんの可愛らしい姿を、投稿動画を公開するYouTubeチャンネル、ViralHogからどうぞご覧ください♪

Delighted Doggy Reunited With Human After Four Long Days || ViralHog

「パパだ!!」興奮冷め止まぬワンちゃんが可愛すぎる!

(画像はYouTube:ViralHogより)

カメラを回すお母さんの方に「何撮ってるの〜?♪」と、シッポを振りながらやって来るワンちゃん。

と、その横にお父さんの姿を発見すると、一瞬固まってしまいます!そして…



(画像はYouTube:ViralHogより)

「パパだ!!!」と気づいたその瞬間、一気に駆け寄っていきます!



(画像はYouTube:ViralHogより)

甲高い声を上げながら喜びいっぱいで体をくねらせ、パニック状態でお父さんに抱きついております!

ワンちゃんのこのリアクションに、お父さんもとっても嬉しそう!優しくワンちゃんを抱きかかえて久しぶりの再会を喜び合います!

ニューヨークからアリゾナまで車で向かっていた夫婦とワンちゃん。奥さんが車酔いになり、途中でワンちゃんと共に飛行機に乗り換え先にアリゾナへ。ご主人さんは4日遅れで到着したそうです。



(画像はYouTube:ViralHogより)

普段からパパっ子だというワンちゃん。

4日ぶりのお父さんとの再会ではかなりのリアクションを見せてくれるだろうと想像していた奥さんは、絶対にカメラでその瞬間を記録しておこうと思っていたそうです!

その予想通り、なんと数分間も興奮状態が続くほど喜んでいたんだとか!



(画像はYouTube:ViralHogより)

大・大・大好きなお父さんの顔を舐めたい!でもシッポも振りたい!でも出来るだけくっついていたい!!と、すべての欲を一気に叶えようという必死さも伝わってきます!(笑)

愛犬にこんなに愛されているご主人さんはとても幸せ者ですね!


海外の人々の反応を見てみましょう

・彼のワンちゃんであることは疑いようがないね!

・これだからほとんどの人間よりワンちゃんの方が良いんだよ。

・尊いわ。すべての人の人生にこういう愛があるべきよね。

・0:26 光より高速なシッポの動き。

・4日?ワンちゃんにとってどれぐらいの長さなんだろう?追記:調べたら1ヶ月だって。

・ホントに彼のワンちゃんかしら?疑っちゃうわ😂

・ワンちゃん以上に人間を愛してくれる動物はいないわ❤

・僕たち人間に犬はもったいないよ…彼らは優秀すぎる!

・心臓発作を起こしてしまうんじゃないかな!お父さんが大好きなんだね!

・すごく共感できる。私のポメラニアンもこんなかんじよ。美しいわ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!