「なんだこれは…」お互いの存在に興味津々なタイハクオウムとサカナ

水槽の中を優雅に泳ぐおサカナさん。

そんなおサカナを食い入るように見つめる生き物がいました。

Cockatoo meets fish 🐟 and wants to be friends🤗

きれいな水槽をじっと見つめるタイハクオウムちゃん。

その中にはきれいな水槽に負けないぐらい美しいおサカナさんたちの姿がありました。

innkotosakanaa_1.jpg
(画像はYouTube:Pickles the Cockatooより)

タイハクオウムちゃんがじっと水槽を見つめていると、近くにおサカナさんがよってきました。

タイハクオウムはもちろんですが、サカナも生き物の顔を認識することが出来るそうです。

「なんだこれは…」

不思議そうな顔で、お互いの顔を食い入るように見つめるタイハクオウムちゃんとおサカナさん。

innkotosakanaa_2.jpg
(画像はYouTube:Pickles the Cockatooより)

タイハクオウムちゃんが顔を動かせば、それに釣られるように顔の正面に移動するおサカナさんたち。

innkotosakanaa_3.jpg
(画像はYouTube:Pickles the Cockatooより)

見たこともない不思議な存在に、不思議そうな顔でお互い見つめるタイハクオウムちゃんとおサカナさん。

なんだかとってもほっこりする素敵な1シーンでした♪

海外の反応

かわいいね!鳥は魚に「ねえ」と声をかけてるみたい。そして魚も興味深そう。素敵な動画

何これ!かわいすぎて倒れそう

魚をみているオウムちゃんの表情がかわいすぎるでしょ!

まるでオウムが水槽の中のサカナたちに「こんにちは」と挨拶しているみたいだ

放っておいたらオウムとサカナが友達になりそう(笑)

この水槽のそばにオウムのケージを置いてみようよ(笑)

なんかすごく平和な動画ね。いやされるよ~

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!