かわいすぎ!カメのかわいさを心ゆくまで堪能できるすばらしい動画

ペットとしても人気なカメさん。

ゆっくりと動く姿が可愛いのはもちろんですが、ただゆっくりなだけではありません。

人間はもちろん、いろんな動物と友達になることも出来ます。

声やご飯を食べる姿もとっても愛くるしいんです!

そんなカメのかわいらしさを心行くまで堪能できる動画を紹介します♪

FUNNIEST TURTLES – Cute And Funny Turtle / Tortoise Videos Compilation [BEST OF 🐢]

足元にしがみつき、可愛い声で鳴きながら甘えるカメさん。

kamenokawaiidouga_1.jpg

サッカーボールをころころと転がして遊ぶカメさん。

kamenokawaiidouga_2.jpg

楽しそうに意気揚々とプールの中へ飛び込み!

気持ち良さそうにプールで泳ぐカメさん。

kamenokawaiidouga_3.jpg

ピアノを演奏するカメさん。

kamenokawaiidouga_4.jpg

友達のネコさんと触れ合うカメさん。

kamenokawaiidouga_5.jpg

もぐもぐと美味しそうにイチゴを食べるカメさん。

kamenokawaiidouga_6.jpg

まてまて~

ラジコンカーを追いかけるカメさん。

kamenokawaiidouga_7.jpg

飼い主さんにナデナデされて、気持ち良さそうに目を細めるカメさん。

kamenokawaiidouga_8.jpg

カメはしっかりと顔で人を認識することができ、懐きます。

とってもかわいいカメさんのいろんな姿でした♪

海外の反応

思ったより早くカメって歩けるのね(笑)

なんか犬みたいに見えてきたよ

ピアノを弾くカメは普通に凄いと思った

カメサッカーという新しい競技が生まれたのであった

とっても可愛いけど、カメに果物をあげちゃだめだよ。可愛いんだけどね♪

カメをプールで泳がせるのはやめたほうがいいね。プールでカメの甲羅が傷ついちゃうんだ

カメって個性があってすばらしいペットだよねー

最初のカメかわいいなあ。必死にしがみついてるのと、声がかわいい!

俺よりピアノを弾くのがうまいカメだ

最初のカメでもうかわいすぎてメロメロになっちゃったよ~

引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!