生後間もないイヌの赤ちゃんをやさしく抱きしめるインコのお母さん

たとえ別の種族の生き物でも、家族になることができます。

そしてもちろん、お母さんにだってなることが出来ます。

まだ生後まもなく、目を開けることさえ出来ないイヌの赤ちゃん。

本当に小さくて、まだ手のひらくらいの大きさしかありません。

inunoakatyanntotori_1.jpg

暖かくてもふもふで安心しちゃったのかな?

インコちゃんのお腹に寄りかかるようにして眠ってしまった犬の赤ちゃん。

inunoakatyanntotori_2.jpg

そんな犬の赤ちゃんの行動に、怒ることもなくやさしく受け入れるインコちゃん。

inunoakatyanntotori_3.jpg

まるで抱きしめるように、やさしく目を瞑るインコちゃん。

種族は違うけど、まるで子犬の本当のお母さんのようですね♪

海外の反応

鳥がやさしく目を瞑る瞬間が好き。まるでわが子を抱きしめる母のようだ。

種族は違っても親子になることが出来るんだ。

これは可愛すぎる!最初、鳥が生きているんじゃなくて玩具かと思った。もう心が温かくなる!

鳥よりも小さな子犬。なんだか非現実な動画だ・・・

鳥が何が起こっているか分かっていない顔から、やさしそうな顔に変わる瞬間がいとおしい

これ鳥が怖がっていたりしているんじゃないか?と思う人に書くけど、鳥は幸せが最高潮に達したとき、仰向けになって寝転がるんだ。私が飼っているインコもそう(笑) 安全を確信してリラックスしないと、鳥は決してお腹を見せない。そしてこの鳥は目を閉じている…本当に幸せそうな顔をしているよ。

鳥はこの子が赤ちゃんだとしっかり認識しているように見える

まるで本当のお母さんみたいな優しい鳥さんの顔

画像、コメント引用元・・・Facebook

最新情報をチェックしよう!