89歳のおばあちゃんと38歳の孫がアメリカ中の国立公園制覇を目指して旅行中

オハイオ州に住むジョイさんと孫のブラッドさんは、アメリカの全61国立公園制覇を目指して一緒に旅をしています。

今まで制覇した国立公園の数は29。これからもまだまだ旅は続きます。

歳は離れていてもとっても仲良しな、二人の素敵な関係をご覧ください。

89-year-old grandma and grandson travel across America together | USA TODAY

まだまだ人生楽しみます!

二人の旅は2015年に始まりました。

きっかけは、ジョイさんがまだ山脈を見たことがない、とブラッドさんに言ったこと。


実はブラッドさんは幼い頃、ジョイさんに初めてのロードトリップに連れて行ってもらっています。

今度は僕がおばあちゃんを連れて行ってあげよう、と思ったのでしょう。ここから二人の長い旅が始まりました。


二人は一緒に旅行することをとても楽しんでいるようです。

グレートスモーキー山脈国立公園では熊を目撃したり、メイン州では海岸で波の音を楽しんだり…


コロラド州の砂丘ではコロコロ転がったり!
おばあちゃん、とっても元気です♫


今年と来年にかけて残り32の国立公園に行く予定だという二人。
これからも仲良く、元気に冒険を続けて欲しいですね♫


海外の人々の反応を見てみましょう

・なんて美しい関係なの

・釣られた!おばあちゃんに会いたいってなんでわかったの?

・愛、健康、尊敬!

・いいね。すごくいい奴だ。

・わぁこれとっても好き。美しい話だ。

・可愛らしいわ

・アメリカって名前の大陸はないから、正しくはUSAを渡るだ

・なんて素晴らしいおばあちゃんと息子なの。おめでとう。

・心が溶かされたよ!

引用元:Youtube

最新情報をチェックしよう!