なんだこの謎の生き物は…世界で一番もふもふなフクロウの赤ちゃん

とても可愛く世界で愛されているフクロウ。

フクロウは毛がもふもふですが、一般的なフクロウとはレベルの違うもふもふなフクロウちゃんがいました。

The World’s Cutest Baby Owl Video

なんだこの謎の生き物は・・・

思わずそう思ってしまいますが、これはれっきとしたフクロウです。

mohumohuhukurousd_1.jpg

他のフクロウと比べても一目瞭然なのが毛のもふもふ加減!

あまりのもふもふさによく見ないと何の生き物か分からないほど!

しかもこのフクロウちゃん、まだ赤ちゃんなのだといいます。

人懐っこくて、頭を撫でると目を細めて気持ちよさそうにリラックスします。

こう見ると、本当に何の生き物か分からないですね・・・!

赤ちゃんでこのもふもふ、大人になるといったいどれくらいもふもふになるんでしょうか・・・。

海外の反応

偶然ツメとクチバシっぽいものがついているだけの、ただの毛玉だ

ほこり取りのモップかと思った(笑)

なんて可愛い猫・・・え?猫じゃない?

これだけ大きくてふわふわの毛の中にある小さな足がかわいいね

これが赤ちゃんなら、大人になったらどれくらい大きくなるんだろう・・・

これプードルでしょ(笑)

普通に人形かと思ったから動いてビックリした

目を細めて甘えているところなんて、犬か猫といわれても違和感ないよ

コメントの引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!