【海外の反応】この赤ちゃんたちが可愛すぎるんだが・・・

YouTubeに投稿された赤ちゃんたちの映像。

赤ちゃんはときおり創造もつかない行動に出ますが、この動画でも大人たちをビックリ、そして温かい気持ちにさせてくれる可愛い行動に出ました。

Babies hugging babies – 980694

パーティーで久しぶりに再開した赤ちゃんたち。

まだ歩けるようになったばかりで言葉もうまく話すことが出来ません。


akatyannhagu_1.jpg

すると、赤ちゃんたちは驚きの行動にでました。

ハグをし始めたのです。


akatyannhagu_2.jpg

相手を変え、全員と抱き合っていく赤ちゃんたち。


akatyannhagu_3.jpg

本当に可愛いですね♪


海外の反応

一番素敵だと思うのが、ずっとハグするんじゃなくちょっと抱き合ったら次の赤ちゃんとハグをすること。そしてハグをする赤ちゃんも後ろで待っている。なんか分からないけどすごい可愛い。

この子達の無邪気で純粋な可愛さを見ているのが幸せ

この動画は私の憂鬱な気持ちを治してくれた

こういうのを見ると、色々あるけど人類に希望があるのだと信じられる

定期的に見たくなる!ネットにあるすべての動画で一番かわいいと思う♪

何なのこの赤ちゃんたち・・・・可愛すぎるんだけど・・・・

引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!