98歳のおじいちゃん、バイト先のスーパーでサプライズ誕生日会を開いてもらい幸せ

ニュージャージー州のストップアンドショップというスーパーで、商品の袋詰めを担当しているベニーさん。この方、なんと98歳なのです!

今回、ベニーさんの98歳の誕生日に、 同僚達がサプライズでバースデーパーティーを開いてくれました。

お祝いされてとても嬉しそうなベニーさんの様子をご覧ください。

Grocery Store Throws Birthday Party for 98-Year-Old Bagger

いつも仕事を楽しんでいて、とても働き者!

お祝いに来てくれた人々を嬉しそうに見つめるベニーさん。

スーパーのマネージャーは、「ベニーさんはいつも一生懸命で、ユーモアのセンスがあって、みんなのことが大好きなんだ」と言います。


ベニーさんは4時間のシフトを週に2回こなしており、とっても楽しんでいます!
「ここで働くのが好きだし、お客さんも同僚も好きだし、こんな場所は他にないよ」というベニーさん。

お休みすることもできるのに、休まないのだとか!
やっている仕事に誇りを持っていて、お客さんの世話をするのが好きだそうで、とっても素敵ですね。


ベニーさんは第二次世界大戦の退役軍人でもあり、聞いてくれる人には喜んで自分の経験を共有するそうです。


この誕生日会では、米国慰問協会がパフォーマーを送り、ベニーさんにアメリカ空軍の歌をプレゼントしました。


幸せに長生きする秘訣を聞かれたベニーさん。

「口論を避ければ世界一幸せな人になれるよ」との答えでした。

ベニーさんは100歳になるまでは仕事を続けるそうです。
これからも是非お元気でお仕事を続けて欲しいですね。

海外の人々の反応をみてみましょう

・こんなことしてくれるなんて、みんな優しいね!

・わぁ、同僚の方々優しいね!

・微笑みが止まらなかった。120まで元気でいて欲しいな

・ベニーさんに会いにこのお店に行きたくなった人他にいる?

・なんて素晴らしい話!彼がまだ生きている事に感謝だ

・若い身体を持ってる人たちは働くのを拒否してるのにね

・なんて優しいの!お誕生日おめでとう!

・今度からここで買い物をするとき、彼を探すわ

・自分の仕事に満足してるなんて、多くの人が持てない贅沢だよ

・彼が買い物袋に詰めるのが遅くても気にしないわ

引用元:Youtube

最新情報をチェックしよう!