ベランダに可愛くてもふもふな生き物が現れた!そっと撫でてみると・・・

YouTubeに投稿されたこちらの動画。

あるご家庭のベランダにもふもふな生き物が現れたようです。

Cute Little Sleepy Wild Bird

あるご家庭のバルコニーにいたのは、小さくてまるまるしていてもふもふな野鳥。

どうやらバルコニーに干された布団が暖かくて、その上で眠っちゃってたみたい。

近づいてみると・・・

zf.jpg

なんと、そっと撫でることができました。

よっぽど気持ちよかったのかな?

気持ちよさそうな表情を浮かべ目を細める鳥さん。

でもずっとここにいられるとお布団を取り込むことができないので、そっと優しく鳥さんを抱えて、バルコニーの手すりに下ろします。

すると、目が覚めたのか元気よく飛んでいきました。

いきなりこんな可愛い子がベランダにいたら驚きですね!

海外の反応

うわー!これはめちゃくちゃ可愛いですね

なんか見てるだけでこっちまで・・・zzz・・・・・zzzzzzz・・・・・

鳥は天使です。みんな鳥を愛そう。

これは可愛い。欲をいえばぜひ保護して飼ってあげてほしかった

この鳥は一見眠たそうに見えるけど、実は人間を倒すための問題について考えているのだ・・・

すごいふわふわだね。柔らかそうな毛

もふもふな毛に目がいきがちだけど、まん丸で真っ黒な目…ほんと可愛いよ

コメントの引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!