BB8の衣装を身にまとった4歳児がディズニーワールドでキャストたちを魅了!あまりの可愛さに膝から崩れ落ちる男性も…

あまりの可愛さに膝から崩れ落ちるキャスト

BB8の衣装を身にまとい、ディズニーワールドを訪れた4歳の女の子。
その可愛いすぎる姿に、キャスト達がみんなメロメロに!

映画のBB8さながらのキュートな歩き方にも、ぜひご注目ください♪

Most Adorable Moment At Disney World

なんてカワイイBB8なのかしら!

BB8の可愛い衣装を身にまとった4歳の女の子。
ディズニーワールドでスターウォーズパレードを楽しんでいます♪

その可愛いすぎる姿に、映画のキャラクター達も足を止めて声をかけてくれています。

スターウォーズのキャラクター達に会えるアトラクションでは、なんとストームトルーパー達がアテンドをしてくれます!

キャストや他のゲスト達からの「カワイイ!」の声が止まりません。

ちょっぴりドキドキしながらの、カイロ・レンとのご対面。

「私はただの女の子よ、変装してるの!」

少し怖かったのでしょうか、自分はBB8じゃないと説明するところがキュートですね♪

いよいよBB8本人とのご対面の瞬間!
女の子も大好きなBB8と会えて嬉しくてたまらないようですね♪

そして、誰よりも感動していたのは、BB8ブースのキャストを務める彼!
見た瞬間に心臓発作を起こしたかのように胸をおさえて膝から崩れ落ちます。
女の子の可愛いすぎる姿に興奮冷めやらぬ様子です(笑)

最後は、チューイと記念撮影♪
パレードで会ったのを覚えていてくれたようですね、再会に感動しているふたりでした♪

可愛すぎる女の子のコスチュームはもちろんのこと、子どもの夢を大きく受け止めてくれるディズニーワールドのキャスト達の姿にもほっこりする映像でした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・BB8とキャスト、どっちがエキサイトしているか分からないわね!とっても可愛くていいわね!

・オマイガー!「私はただの女の子よ、変装してるの!」ってところが最高ね!

・超カワイイ!

・かわいくって素晴らしい!彼女の衣装、好きだわ

・一番だよ

・カイロ・レンはビデオが嫌そうだね

・この動画大好き

・これを見ていたら、私の心がとろけてしまったよ。なんてかわいいの!

・BB8を紹介する担当の彼、心が溶けちゃってるね

・最後の男性、可愛さに正気を失ってるわね

コメント引用元・・・YouTube

あまりの可愛さに膝から崩れ落ちるキャスト
最新情報をチェックしよう!