MONTH

2019年6月

  • 2019年6月30日
  • 6件

保護施設に暮らす70頭以上の動物たちに無償の愛情を注ぎ、安らぎを与え続ける小さな男の子

ディーコンは、動物保護施設を営む家庭の男の子です。彼の動物たちへの愛情はとても深く、傷ついた動物たちの心を癒してくれています。 そんな彼の日常と、70頭にも及ぶ動物たちとの触れ合いを、ぜひ垣間見ていただければと思います♪ This Little Boy And His Mom Take Care o […]

  • 2019年6月30日
  • 0件

オウムが人間みたいに「あるもの」を使って頭をかきかき!かゆいところに手が届いたのか気持ちよさそう

カナダ在住のオウム、クッキー君。 彼は頭を掻くのがだ~い好き!なんと、人間が孫の手を使うみたいに、スパゲッティーを器用に使って自分の頭を掻くんです! 気持ちよさそうな絶妙な表情とともに、お楽しみください♪ Spaghetti Head Scratcher || ViralHog

  • 2019年6月28日
  • 4件

三つ子の弟たちと初対面!うれしくて大興奮しつつも優しく触れ合うお兄ちゃんの姿にほっこり

三つ子の赤ちゃんが生まれ、お兄ちゃんになった男の子。念願の赤ちゃんとのご対面のシーンを撮影した動画です♪ 赤ちゃんの誕生がうれしくてたまらないお兄ちゃん。見ている私達もうれしくなってしまいます♪ Brother meets triplet siblings for the first time! 2 […]

  • 2019年6月27日
  • 2件

ベッドは誰のもの?犬と猫のベッド争奪戦!

とあるお宅で一緒に暮らす黒猫とダックスフンド。この2匹はどうしてもベッドで寝たいようで、ベッドの争奪戦が始まりました! 動き回るダックスフンドと極力無駄な動きはしない黒猫の対照的な攻防をご覧ください。 Dog and cat battle for bed dominance

  • 2019年6月27日
  • 2件

ユニークなパパが赤ちゃんと会話する方法を紹介!ピュアで正直な赤ちゃんの反応に笑っちゃう

あるお父さんが、赤ちゃんと会話する方法をシェアしてくれています。 大人同士のように普通に話しかけるのが良いそうですが・・・赤ちゃんの反応も大人顔負け! 本当に会話を理解しているような絶妙な相づちをお楽しみください♪ HOW TO TALK TO A BABY

  • 2019年6月27日
  • 4件

小さな女の子がAIにお気に入りの曲をお願い!なんとか再生されると可愛すぎるダンスを披露

小さな女の子がAIにお気に入りの曲の再生をお願いする動画です♪ 何度も試してみますが、なかなか反応してもらえません。やっと音楽が流れても、ちょっと違ってがっかり。 そして、お母さんの助けで念願の曲が流れ始めると、彼女の最高にかわいいダンスが始まります♪ Baby Shark and Alexa