どうしても散歩に行きたくない!ブルドッグの抵抗

飼い主が散歩に出かけようと誘いますが・・・

どうしても行きたくないブルドッグのエンゾウ君、頑なに動こうとしません。
その静かな抵抗が、なんとも微笑ましい♪

飼い主の声掛けに変化する表情もお楽しみください!

Bulldog doesn’t want to go for a walk Part 2

イヤだってば!絶対動かんぞ!

飼い主が散歩に出かけようとエンゾウ君を誘います。

しかし、この表情!
行きたくなさそうですね〜笑

リードを引っ張って外に連れ出そうとしますが、頑と抵抗!

もはや綱引き状態、どちらも負けません!

そこで、「愛してるわよ」と飼い主からの甘い言葉攻撃!

ちょっと考え直している様子にも見えますね??

何を言われても無駄じゃ!
おいどんは行きたくないんじゃい!!!

エンゾウ君の心の声が聞こえてきそうな映像でした♪

海外の反応

・わぁ!エンゾウの悲しそうな表情がたまらなくカワイイわ!

・なんて美しい子なの!きっと、散歩に行きたくないと抵抗しながら、マッスルトレーニングをしているに違いないわ!

・おもしろくって、かわいい子♪

・どうした、エンゾウ!一度散歩に行ったら、ハマるぞ!

・棒に刺さったソーセージを目の前で振ってみるべきだわ!それでもダメなら、オマルを!

・ブルドッグって頑固者で知られているけど。エンゾウも例外じゃないね。

・彼のためのローラースケートやスケボーはどこにあるの?なんなら、赤いワゴンでもいいね!

・エンゾウは頑固ね、でもトイレにはいかないと!

・かわいいエンゾウ!

・エンゾウは、用を足すのに十分なスペースがここにあるってことを分かってるのよ。

コメント引用元・・・YouTube

広告
最新情報をチェックしよう!