「僕にもかまって!」大きな子犬のほのぼの兄弟げんか??

Jealous Great Dane Dog Throws Tantrum | The Dodo

飼い主さんにお手入れしてもらっているロロくん。

その姿をじーっと見ているのは弟。なんだかとってもうらやましそうです。

「僕もお願い~」と飼い主さんに向かって猛烈におねだりを始めます。しかし…?

僕にもかまって02

飼い主さんに「ダメ!」と言われてしまいます。「え~?僕の番は~?」おもわず、ベッドの上でじたばたし始めました。

僕にもかまって03

飼い主さんにこんなに近づいてみても…「ロロの番だから待って!」
「え~?ずるいよ~」

僕にもかまって05

こうして吠えてみても…「そうかそうか。アイラブユーって言ってるんだね」と飼い主さんにおちょくられてしまいます。

僕にもかまって06

結局最後まで、かまってもらえませんでした…「そんな~」と、かなりしょんぼりした様子です。

もっとおとなしくしてれば、ロロの番が早く終わったかもしれないのにね!まるで人間の兄弟のような、ほのぼのとした一場面でした。

海外の反応

からだは立派なグレート・デーンだけど、中身は子供だね。

ソファに寝そべるしぐさなんか…まるで赤ちゃん(笑)

まるで小さな子供みたいだねw

うちの犬なんかかまってほしいとケガのふり(歩けないふり)までするんだから!

wwwナイスキャラだね

ロロが「僕の番だよ。我慢しな。」って言ってるみたい

ロロって名前、グレート・デーンには可愛すぎ!すっごくかわいい!

大きな赤ちゃん❤可愛すぎ❤ちょっとかまってほしかったんだね

素敵な動画ありがとう!

グレート・デーンは大好きな犬種だよ。もっと見たい!

鳴き声はまるで悪魔か悪の怪物のようだけど、それでもかわいい

うちの子犬たちそっくり!!

この動画最高!やきもちやいてるみたい!めっちゃ可愛い!

今日一番の可愛さ❤

犬にも人間と同じぐらい強い感情があるんだねw

可愛すぎ❤ワンちゃん大好き!

気持ちがわかるよ。うちのグレート・デーンもおんなじことやってるもん

賢いね笑 「ロロのことは忘れて僕をかまって」って言ってるみたい…

この家族前にも見たことあるけど面白すぎw

コメントの引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!