幼児の泣き声にそっくり!リアルな鳴き方で人間の注意を引くインコの映像

まるで本当に幼児が泣いているかのような声に、びっくり!
こちらはアメリカ、ミシガン州で撮影された、とても上手に幼児の泣き声を真似て人間の注意を引くインコの映像です。

思わず子どもの姿を探して辺りを見回してしまう、リアルな声色をお聞きください!

Bird cries like an infant to get attention

子供が泣いてる!どこから聞こえてくるの??

どこからか、幼児の泣き声が聞こえてきますね…

まさか、このケージの中から???

なんと、声の主はこのインコちゃん!

あまりにもリアルな幼児の泣き声で、多くの人が注意を払ってしまうこと間違いありません!

飼主さんによると、このインコちゃんの名前はニコといい、お出かけする際はニコが幼児の泣き声で鳴くため「ケージに子供がいないことを説明しなければならない」とのこと。

今回の映像でも、飼主さんがケージをあけるとニコはすぐに泣き止み、頭を撫でてもらって満足気。幼児の泣き声をすることで構ってもらえることをしっかり理解しているようです。

とっても賢くて甘えん坊なインコちゃんですね!

海外の人々の反応を見てみましょう

・きっと、赤ちゃんが泣くと人間がすぐに注意を払うのを目撃して、それを真似るようになったんじゃないかしら

・素晴らしいね!本物の赤ちゃんの泣き声を録音したみたいだよ

・ネグレクトベビーが居ると勘違いして、警察がこの男性の家に押し入ってしまうかもしれないわよね??

・なぁ、深夜にこの声がランダムに聞こえてきたらどうする?家の中に赤ちゃんは居ないはずなのに…

・下のケージに本物の赤ちゃんが居るんだ

・なんでみんなそんなにフェイクだって言うの?この子はアマゾンみたいだし、まさにこういう能力があるのよ。これは本物で間違いないわ

・これって超怖いな!私、この鳥がいたらどうしていいか分からないわ!

・オーマイガー!この鳥のモノマネは際立ってるね!

・とっても可愛いわね。すごくリアルだから、赤ちゃんか人形が泣いているのかと思うわね

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!